アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校3年生です。
僕には付き合って2年目の彼女がいて、お互い結婚する約束(小学生みたいで恥ずかしいのですが…w)まで交わして、本当にお互いを愛し合っています。
ですが、最近クラスの男A君(僕の彼女と同じ趣味で、イケメンですごく話が上手い奴)が僕の彼女に足してあだ名で呼んだりボディタッチしたりすごくなれなれしくしてきます…
やめろと何回も言っているのですがいや、ただの友達としか思ってないからwwwwと誤魔化され、僕の目の前で仲良くされ、二人で中休みに話してる時は物凄くいらだちを覚えました。(といっても一回だけですけど…)
僕の彼女はそもそもノリのいい人は友達として好き、でも恋人にするんだったら○○(僕)みたいな本当に他人のことを第一に思いやれる人がよかったんだーって前から言っていましたが…
かといって別に利用されている、とかいう感じではなく、たとえば僕が奢ろうとすると○○君がお金を払う必要なんてないから大丈夫だよっ!とかでも僕が遊びでお金を使いすぎてしまったらすぐそれを察知して僕にお金貸そうか?と言ってくれて、しかも僕が自分から返すまで絶対に向こうからは性急に来ないような物凄くいい子です。
正直Aにはいらついていますが、彼女にあいつとは話すなとも言えないし…せめてボディタッチされたときに嫌がってくれればうれしいんですけど…
これで寝とられるような女だったら別れて正解なのですが、だれとでも話せるやさしい子だからこそ、真相が分からなくてイライラしています。
僕はどうすればよいのでしょうか…皆様の意見お待ちしております。

A 回答 (8件)

あなたが何かしてもしなくても

気持ちが離れるときには離れるものです
そうなる前に何かをして止める事も、そうなってから何かをして気持ちを変えさせることもできません

けれど一つだけ言えることは
自分の気持ちを信じてくれない人との関係は長く続かないでしょう
長く続くのは居心地の良い関係ですよ

それと、お金の貸し借りをする関係も長くは続かないと思います
親しき仲にも礼儀ありです
    • 0

No,5で答えた者ですがヤキモチを焼く人は浮気したい願望があるとテレビで言っていました。

• 0

男に言えばいいと思うよ、人の彼女になれなれしく触るなって

てかそんなの常識でしょ。

彼女にも友達かどうかの問題ではないってはっきり言えばいい

それでもやめないなら、別れた方がいいよ。

あんたより友達に触られるほうがいいってことだから

そのうち浮気するかすでに浮気してるよ。
    • 0

彼女さんにヤキモチを焼くのは彼方にも浮気心がある証拠です。

• 0

20代の女性です。

気にしなくてもいいのでは?と思ってしまいます(>_<)

これから先、あなたのいない場で彼女さんは飲み会があったりします。
もしそれを、いちいち気にしてたら、きっと彼女さんは離れてしまいますよ。
でも、今の状況だとそうなりかねない気がしちゃいます。

あなたに不満がなければ、他の男性と親しくしていても友達は友達です。
それを信じてあげてください。
    • 0

もうすぐ卒業式・・・。

• 0
この回答へのお礼

あ、すいません書き忘れました
今年で高校三年生になります
まだ高校二年生です変な書き方をしてしまいました…

そんなイケメンの話上手にチヤホヤされても彼女は、そっちに靡かず俺の女だ!と云う自信を持ちましょう。

• 0
この回答へのお礼

自信をつけても彼女がもしそっちに傾いてしまったら…と本当に怖くなります
いや、そっちに傾いたら所詮それまでの女だった、ということで済ませたいのですが、実際弱い僕はそんなことは出来なさそうです…

回答いただきありがとうございました

婚約しているとは凄いですね、書面か何か交わしましたか?

ただの口約束かな?

彼女の事を心から愛しているんですね、結構焼き餅焼きかもね。
彼女に近づく男にジェラシーを感じているんですね、分かります。
やはり、彼女に正直に他の男と仲良くしているのを見ると、ジェラシーを
感じると伝えた方が良いと思います。さて、彼女の反応はどうでしょう?

この回答への補足

彼女は完全に嫌がってるそぶりはみせません、ただ時々手を触られて笑っている(苦笑い…?)ような感じはします

• 0
この回答へのお礼

あああ、読み違えてしまいました
結婚はまあ口約束…ですね

回答いただきありがとうございました。