アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず。
1回限りの体の関係や、継続的な関係を含めて。
結婚後、夫妻以外の相手とHしない人って、
どれくらいいらっしゃるんですか?
ご自分の性別と浮気経験ある!ない!とご回答いただけるとありがたいです。


また、経験のない方は、どうしてしないのでしょう?
夫妻以外好きにならないから?
好きな人ができても、結婚していることで、諦めている?・・・



浮気を極悪のように表現される方がいらっしゃるので、気になりました ^_^;

A 回答 (13件中1~10件)

結婚8年目の女性です。

私は2度あります。

結婚していると言わずに普通に付き合ったのが、1回。
相手が私は既婚と知りながら付き合ったのが1回です。

夫は知りませんので、悪いとは思っていません。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

そうですかぁ
悪いと思ってないと言い切れる!すごいですね。

ご回答ありがとうございます。


ココでのご回答ですと、浮気しない方が多いようですが。
なんとなく、する人しない人、半々位ですかね!

お礼日時:2011/03/05 22:09

結婚8年目女性です。


性的関係に限定するならありません。結婚前から浮気は一度もありません。
夫以外の人をとても好きになったことはあります。でも夫と家族はとても大切だし、それを守るのは自分の責任なので、自分の気持ちを抑えました。
夫とうまくいかずつらい時期もあり、そういうときに別の男性から声をかけられたりもしましたが、浮気はしませんでした。そんなことをしても自分が傷つくだけだし、きっとものすごく後悔すると思ったからです。
家族も自分自身も大切だから浮気・不倫はしません。別の男性のところに行くのであれば、きちんと離婚して、夫にも子供にも説明してからそうします。なにより夫は大切な人なので、そんなことはありえませんが。
    • good
    • 95
この回答へのお礼

なるほど。

自分の事、ご主人の事、お子さんの事、
キチンと客観視されて、分析されて、
また思いやりをもっていらっしゃるんですね。
目指すべき大人の女性です。

ご回答ありがとうございました。
ご家族といつまでもお幸せに *^_^*

お礼日時:2011/02/08 23:30

12年結婚してましたが 結婚してる時は一度もないです。



元旦那も 一度もしなかった、と断言できます。

そんな信頼関係がありながら なぜ離婚したのか…は さておき しませんでしたし この先も もし再婚したら浮気しないと思います。

夫以外に関係を持つ必要もないし しようとも思いませんでした。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

確かに、あえて関係を持つ(恋人探しする)必要はないですよね。
でも、好きな人ができてしまった場合は、どうするのでしょう。
離婚してからなんでしょうか。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 23:20

40代後半(男)です。



23~43迄結婚してました。
結婚している期間は浮気の類(風俗での性行為含む)ありません。
妻は多々あったはずですが、もう問い詰めしなかったのではっきり分りません。

しなかったのは、自分の中で決めていたルールなので、いくら妻がしていても
自分はしませんでした。
される側は辛いのが良くわかっていたので出来ませんでした。
妻は結婚まえから、浮気も不倫もしていた女性でした。その人を好きになって
しまったので辛いけれど我慢して耐えて結婚しました。
さすがに、もうしないだろうと、若かったのでそう思っていましたが、まぁ無理でした。
今思えばそうなることは明白だったんですが・・・・

性的な欲望は当然あります。かわいい女性は対象になりますよ。でも、実際の
行動は起こしません。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

そうですか。

奥様を想う気持ちから、性欲にストップをかけるのですね。
奥様を好きな気持ちが薄れたりとか、他に好きな人ができた場合は、
そのストッパーの力が弱くなるものなんでしょうか。

とにかく、男性でパートナー以外とHをしないという人は、
相手の気持ちを考えての事なのですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 23:14

女です。


ありません。
理由ですか?好きな人と結婚できて、その人の子供を3人産んで、今年で結婚11年目ですが、今までも、今も幸せだからかな?
浮気する人って現状に満足できていない人なのかも・・・・
    • good
    • 40
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございました。

ご主人様、お子さんといつまでもお幸せに ^-^

お礼日時:2011/02/08 22:59

女です


私の旦那さんは私の初めてお付き合いして初めてキス等をした人です。
ですがつき合っていた頃も、
結婚した後も旦那さん以外を好きに
なった事は本当に一度もないです。
ですので人生で浮気なんて
した事ないです。

旦那さんに出会う前は
凄く惚れっぽい方でしたが、
今では一目惚れの感覚恋の感覚等
思い出せません。

しかし今旦那さんとラブラブってゆう
訳ではなく、マンネリしてます。
自分でも何故一途なのかよく
わからないです。
彼と一緒になってから
他の男性が魅力的に見えなくなった
と言う感じです。

しかし私は浮気はしてないですが、
彼に浮気をされました。
凄く辛かったです。
信用できなくなりました。
でもよその男の人には走れません。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

そうですか。
そもそも好きな人ができないのであれば、
浮気なんてコトにはなりませんね。

あえて浮気しよう!なんて人はいませんものね。

ご主人様とお幸せに!

お礼日時:2011/02/08 22:55

結婚後、25人以上としました。

お金で買った人はいません。これ以外に中国赴任時は10人位。これはお金で処理。自分でも少々多いかなと思いますが、病気です。この所為で内外5人子供がいます。浮気はいけません。商売柄(ルート営業で大手メーカー購買廻りで殆どアシスタントは女性だった)出会いも多かった。にしても病気。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうですかぁ。
自分の欲望のままに生きる・・それが人間ですよね。

その女性達が浮気の範囲で終わるのは、
総合的にみて、奥様より魅力のある女性はいなかったって事でしょうか。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 22:44

男性です。

浮気経験無しです。

遠恋という試練を耐えてきたのです。ここで浮気などすれば、今までの信頼が無くなります。
浮気をすれば立場的に不利になる。あえて不利にする必要も無いし。
真剣に愛してしまったので、愛する人間の悲しい顔は見たくないからです。
ただそれだけです。

 それと経験は妻以外無いです。もてなかったのも有りますが。

それと信頼されていることで、保護者会などお母さんが集まる場所でも浮気とか疑われませんし。飲み会でもお父さん私一人ですが、それでも楽しく飲めますし。そういった関係が無いからこそでしょうね。

 ちなみに、結婚して3年目というのは危ないですね。正直傾きかけていましたが、それを乗り越えると夫婦というのが固まったかなという感じですね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございました。

奥様といつまでもお幸せに!

お礼日時:2011/02/08 22:27

既婚40代前半のおっちゃんです



結婚16年目。2人の息子がいます。

>結婚後、1度も浮気しない人は本当にいるの??

ハイ!私は過去一度たりとも浮気はしたことがありません。
結婚してからは当然として、独身で彼女がいたときも一切他の女性と関係を持ったことはありません。

何故か?何故でしょ。(笑)

おそらく教育でしょうね。両親の。

私は子供のころから一度たりとも「勉強しろ」とか言われたことはありません。
別に優等生だったわけではなく、成績も平々凡々。よくも悪くも無いという感じでした。

そんな「放任」だった両親が、私に事あるごとに言いました。

●自分より弱い人間は守れ
●女の子は泣かすな
●警察の世話にだけはなるな

これだけはホント刷り込まれましたね。

なので、「浮気」とか聞くと条件反射的に(笑)嫌悪感が湧いて来るんですね。

>浮気を極悪のように表現される方がいらっしゃるので

正に私のことですね。ズバリ。

実は結婚した一時期物凄いモテ期が来たんです。
もう、あからさまに私との関係を求めた女性もいました。そのような女性達の引力って半端ありません。(笑)もう凄いのなんのって・・・
私も健康な男ですから、つい邪な感情がふらふら~っと出たりしましたが、そのたびに妻の顔を思い出して必死に?我慢しましたよ。

今はおかげさまで?全く無くなりました。(T_T)シクシク

まぁ、私のポリシーはともかく、やっぱり一番の理由は妻を心から愛しているからです。
ぶっちゃけ妻は若いころモテモテで、妻さえその気になれば私より高スペックの男を選ぶこともできたでしょう。
それでも妻は私を選んでくれたんです。そんな妻を裏切るなんて私の「男」が立ちません。
なので、私はどんなことがあっても妻を幸せにする義務があります。

まぁ、男の浮気なんてほぼ100%「SEX目的」ですから、その面でも妻に不満はありませんしね。

なので妻を悲しませ、最悪失いかねない浮気なんて私は「論外」ですね。
    • good
    • 100
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

モテ期に相手に誘われても、拒否できるって、スゴイですね。
バレなきゃいいや・・って悪魔のささやきにも勝てるのでしょうか。
スゴイなぁ。

もし、奥様よりも好きな人ができてしまったら、その時はどうなりますか?!


・・・なんて事はないんですかね ^.^
奥様といつまでもお幸せに!

お礼日時:2011/02/08 22:18

付き合い始めて結婚してかれこれ10年経ちますが無いです。



>経験のない方は、どうしてしないのでしょう?
>浮気を極悪のように表現される方がいらっしゃる

あくまで私の価値観です。
お互いが浮気することを前提に結婚されるなら問題ないです。
私の場合は一生「嫁さんを愛する義務と権利がある」と考えてます。唯一無二の存在です。
確かに目が行くこと自体は否定できません。しかし私は自律できるので手は出さないです。
ウチはお互い「浮気はしない・許されない」という感覚の持ち主なので、
周りからしてみれば固い考え方だなー、と思われるかもしれませんね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

なるほどぉ。
ご回答ありがとうございました。

奥様といつまでもお幸せに!

お礼日時:2011/02/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A