アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の夫婦が離婚しましたが、父親の浮気が原因で離婚し
その父親は浮気相手とすぐ1年後結婚して子供も二人います
元妻との間に子供がいますが、大人になるまで1回も会いにこなかったです。
母親は子供のために今も再婚しておりません、もう60代です。
当時2歳だった私の親戚が可哀想ですが・・・
浮気して離婚したら、元妻の子供なんてどうでもいいですか?
理解ができません!3年間頑張ってやっとできた子供なのに。
浮気相手の子供は大切にしていると聞きましたが
どうして同じ子供なのに差別なんかするんですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    もちろん、私は離婚家庭じゃないし、子供もいないから、理解できないだけかもしれないですが・・でも、そこまで憎む必要はありますか?

      補足日時:2022/04/08 18:17

A 回答 (2件)

気持ちを本人から聞いたわけじゃないから本心はわからないのでは?


どうでもいいと思っていたのか、
それとももしかしたらずっと会いたかったけど、
母親(元嫁)に会うなと言われていたとか、
会いたかったけど、
自分は悪いことをしたから会ってはいけないと思っていたとか、他の理由もあるかもしれません。
    • good
    • 2

何故貴女は他人の家庭の出来事に首を突っ込んでいるの?



女性の多くは不倫や浮気の原因は全て男性が悪いと信じていますが、なら何故浮気と結婚して浮気をしないのでしょう?

多くの女性は男性に求める、愚痴や不満だけで与える事をしません。

だから他人になっているのです。

後女性って自分の過失で別れて親権を失えば95%は養育費を払わない現状を知っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています