アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は母子家庭です
父親は私が2歳の時、同僚と浮気をして
両親は離婚しました。
父親は離婚して半年後、浮気相手と再婚して
二人の子供を産んだそうです。
23年間、会ったことない父親なんですが
今まで1回も連絡がないってことは
父親は私が憎いってことでしょうか?
両親は高校の時から、10年間、交際をして
結婚して、なかなか妊娠できなくて・・・
そのとき、喧嘩が多くなって
あきれたかもしれないって言われました
3年前で私ができて、うれしかったと。
父親は私が生まれて喜んでたって言われましたが
離婚して23年も他人のように暮らしていたら
父親と子供の関係もいみないですか?

質問者からの補足コメント

  • 3年前じゃなくて3年後です

      補足日時:2022/06/05 08:29

A 回答 (4件)

浮気相手と再婚して二人の子供を作ったので、その二人の子供の為に貴方は居ない/存在しない事にしているだと思います。

    • good
    • 1

憎むはずないでしょう。

ずっと心の中で申し訳ないと思っていますよ。

お父さんは今の生活を大切にしたいと思うから、連絡を絶っているのでしょう。
    • good
    • 0

これって あなたの母親から聞いた事を あなたが鵜呑みにするか?しないか?で変わる事・・



・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

母親が合わせなかったという事もありますから母親に聞いてください


ほとんどが母親が子供に合わせなすようにしていたから会えなかったと言っています
産まれた時の思い出がないのに突然子供だといわれても
養育費を取っていたやつかしか思わないでしょう
憎む前に自分の世界にはない存在として 
新しい家庭を作って暮らしています
邪魔することはやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!