アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳男性です。
妻とセックスがありません。理由は妻がセックスに関心を失ったからだと思います。夫婦仲は普通です。(いえ、どちらかと言うと仲がいいほうかも知れません)

質問はタイトルのとおりです。

僕はセックスがしたいです。1週間から10日に一回ぐらいはしたいと思います。
妻は嫌なようです。

この場合、外で、つまり妻以外の他の女性とセックスするのはいけないことですか。
風俗の場合、そして素人の方相手のいわゆる「浮気」の場合、どちらもダメですか。

もしダメだとすると、結婚してパートナーがセックスに関心を失った場合、その人のセックスする機会は奪われてしまうわけですよね。それは結婚する以上仕方がないのでしょうか。

もし家の外でセックスをして、妻に非難された時、「おまえがさせてくれないからじゃん」というのは理屈にならないのですか。

すみません。妻が自分とはセックスする気がない、ということが分かり、かなりショックを受け、かつ頭にきています。離婚すると子供と離れてしまうのでそれは嫌なのですが、他の女性とセックスをするには離婚をしないとだめですか。
率直なご意見を下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

セックスレスは深刻ですね。


うちも全く同じパターンですから。

女性は1度嫌だと言ったら、もうほぼ可能性はないそうですよ。
私も結構頑張りましたが、とうとう諦めてしまいました。
しつこく言っていたので、妻からしたら「せいせいした!」という感じでしょうね。
不倫がダメなら離婚しかないですね。本当に…

私も子供がいますんで、離婚だけは避けたいと思い、家庭の外に相手を作りました。
風俗は病気が怖いのでね。
こんなのおかしいって言われるかも知れませんが、あなたがおっしゃる通り、こちらからしたら
させない妻にも非があると訴えたいです!
私は手を出してしまったからには最後まで嘘を付き続ける覚悟です。

経験上、出会いの掲示板は同じセックスレスの女性がたくさんいます。
体だけの関係でよければ、お互い都合いいので、下手に職場内とかでやるよりいいです。
必要ないかと思いますが、参考までに。
    • good
    • 98

過去に同じ悩みを抱えていたものです。



私は結婚5年目なのですが、去年あたりからセックスレスです。
質問者様がショックを受け、腹を立てる気持ちはすごくよく分かります。

結局、妻は折れてくれませんでしたので、今は体だけの割り切った関係が作れる出会い系を使っています。
お相手の女性も同じような状況の方が多いので、慰め合うのにはいいですよ。

風俗はお金かかりますし、長く続けていきたいのであれば出会い系がいいと思います。
もちろん妻には秘密ですが、責められたら、自分の気持ちを正直に話すまでです。
    • good
    • 48

セックスレスは今、多いからな。


墓場に持っていく覚悟だったら風俗とか割り切りで付き合える
出会い系が一番都合いい。
俺は人妻大好きだから出会い系で食いまくってるけど。
そこはセックスレスの飢えた奥様方ばっかりだから結構会いやすいんじゃないの?
    • good
    • 33

軽度(おこずかいの範囲)な(相手が毎回ちがう)風俗利用は離婚事由にはならないはずです。


褒められる行為ではありませんが・・・



本当に今まで結婚してから風俗店に行かれたことないのでしたら大した旦那さまですね。




質問者様が今後、自慰行為や軽度な風俗通いなどで満足できないこと想定してお答します。






教科書的な答えでいいますと・・・



1. 加齢や病気など正当な理由のない夫婦間での性生活の一方的拒否は離婚事由に該当します。
奥さんに上記点を伝え、奥さんに性生活の再開を申し出、それでも拒否された場合は離婚協議に持ち込んで晴れて離婚が成立したら、新しいパートナーを作って素晴らしい性生活を再開させてください。





となるのですが、そんな「1+1=2」みたいに簡単にいくはずないです。


ましては質問者様は子供も大切にしておられるみたいだし、奥さんのことも「見るのもイヤ」というほど毛嫌いしているわけでもないようですので、おそらく上記解決方法に持ち込むのは実際は難しいと思います。



現実的な回答としては・・・


2. 奥さんにどうしても性生活の再開はあり得ないのかということを再度確認して、不可能だという回答の場合は代替的措置を取らざるを得ないことを婉曲に伝え、あとは家庭を上手に維持しつつうまく欲求を満たしていくしかないと思います。(交際相手にはちゃんと説明して同意を得てください、またもし何らかのトラブルになったら100%質問者様が責めを負ってくださいね)



おそらくネット上では大多数の方はこの「2」の方法はぜったいにダメだと言います。


私もできれば「1」でいってほしいと思いますが、実際そんな簡単ではないと思います。
    • good
    • 18

>妻が全くセックスに関心がなくなっても浮気はダメ?



素人なりの考えです。
 夫婦間で性行為を拒否することは離婚の正当な理由になります。

 つまり性行為が無いので別れると成った場合は慰謝料に関しては
支払う必要がないということです。 

 質問者様が婚姻継続状態で例えば風俗に行ったとして
それは全く許されます。  (金払っての行為ですから。)


しかし素人の方と好きな感情でセックスした場合不倫になりますね。
これは許される行為ではないでしょう。
しかし不倫したとしても奥さんに何ができるのでしょうか?

慰謝料を夫に請求したとしても奥さんに性行為を拒否したという非が有るのですから
慰謝料は微々たるものになるでしょう。  

さらに相手の女性に対しても奥さんは慰謝料を請求しようとした場合
全く慰謝料は発生しないでしょう。なぜならばその女性は夫婦の関係を
壊そうとする意志がないからです。   

  また奥さんが離婚の請求をした場合、それは却下されるでしょう。
なぜならば奥さんが性行為を拒否しているからです。つまり離婚の原因を
作っている非は奥さん側にあるからです。   
 
裁判は汚れたものからの請求は受け付けない原則があります。
  (これは刑事事件だけかもしれませんので間違っているかも知れません)

 また他の方と性行為をしたいのであれば安全なのはいくらかの
納得できる額のお金を支払う事で商取引といえば恋愛には当たらないでしょう。
つまりビジネス、風俗と同義になるでしょう。 
 (許可を得ない風俗なのでその辺は罪になるかも知れません)

 つまり奥さんが性行為を拒否している限り質問者様は堂々と
浮気していいとはたい言いがたいが何ら罪にはならないでしょう。
  離婚する必要もありません。

但し質問者様が他の理由で離婚を請求されないように気をつけなければ
なりません。
 奥様がセックス以外のことを理由に離婚を言い出したら不利になる可能性も有ります。
 
    • good
    • 10

厳しいかも知れませんが、そういう理由で、外に女を作る正当な理由にはならないと思います。


(ちなみに私も男性ですが)夫婦って信頼関係が重要だと思います。
どんな理由があっても、浮気は浮気。
確かにSEXのバイオリズムは男性と女性で違うとは思うけど・・・。浮気の理由にはならないと思います。
    • good
    • 17

全く同感です。


ソープの鳴き声の良いボンキュボンの若いねえちゃんの方がおもしろいし、興奮します。
嫌がる嫁のゆるゆるに挿入するくらいならTENGAで良いですよ。
    • good
    • 14

私は最初はどうにかこうにかしたら、できることもありましたが


そろそろそれも面倒になってきたので外で済ませています。

それでも、洗練されたプロにしてほしいときと、素人としたいときがあるので
風俗と出会い系を使い分けてます。

出会い系は後腐れなくお金もあまり飛んで行かずいいかんじです。
    • good
    • 14

最近の男性は優しいですね。

僕の場合は自分に性衝動があれば、有無を言わせず妻を押し倒します。
最初は勿論彼女も嫌がることがありますが、押えこんでイチャイチャしているうちに普通は感じた声を漏らし始め、
無抵抗になり、そしてそのうち感じてる証しをアソコ一杯に表し始めます。

そうやって結果的に円満なセックスライフが営まれています。
愛情を持って強引にやることが必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 20

30歳人妻よ。




はっきり言うけど
それが結婚というものよ。

どうしても他の女性、男性でもだけど
したいというのならきちんと奥様と話し合うべきね。
相手してくれないから他の人としてくるではなく、
きちんと許可を貰ってからするべき。

仮定の話になるけど
もしも離婚調停とかなった場合に
他の女性と関係を持つことは
あたなにとって一方的な不利になるわ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A