電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳男性です。
妻とセックスがありません。理由は妻がセックスに関心を失ったからだと思います。夫婦仲は普通です。(いえ、どちらかと言うと仲がいいほうかも知れません)

質問はタイトルのとおりです。

僕はセックスがしたいです。1週間から10日に一回ぐらいはしたいと思います。
妻は嫌なようです。

この場合、外で、つまり妻以外の他の女性とセックスするのはいけないことですか。
風俗の場合、そして素人の方相手のいわゆる「浮気」の場合、どちらもダメですか。

もしダメだとすると、結婚してパートナーがセックスに関心を失った場合、その人のセックスする機会は奪われてしまうわけですよね。それは結婚する以上仕方がないのでしょうか。

もし家の外でセックスをして、妻に非難された時、「おまえがさせてくれないからじゃん」というのは理屈にならないのですか。

すみません。妻が自分とはセックスする気がない、ということが分かり、かなりショックを受け、かつ頭にきています。離婚すると子供と離れてしまうのでそれは嫌なのですが、他の女性とセックスをするには離婚をしないとだめですか。
率直なご意見を下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私もそうでした。

彼女はSEXをする暇が無い。興味が無い。
でも私は3日に一度は必要。

そこで彼女に相談しました。
SEX(有り)彼女を別に作っていいか。

なぜなら私は彼女を愛するがこそ彼女の意見をRespectしたい。
でも私にもSEXは”最低限”必要。
なのでSEX(有り)彼女を別に作るしかない。

なんだか矛盾してますが”愛する彼女の為”。

そしたら彼女は私の”オナニー”を手伝ってくれました。
いつも口で受け止めてくれるのでそのままフェラしてる流れでアレ~と成っていました。

SEXに興味の無い彼女さんに相談するのがBestですよ。
あなたの悩みを。

そんな感じで素敵な仲を
Good Luck Chya!
    • 1