プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で、性欲強くてもなんとなく嫁は抱く気になれないって有り得ますか?
そういう人ってどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 性欲強い人が、浮気相手とはするのに嫁とはしないって本当にあり得ると思いますか?

    浮気相手に長期間会えない時とか嫁としますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 11:51
  • あなたは結婚何年目?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 12:27
  • 女として見れないからする気にもならないとかはあり得ますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 12:28

A 回答 (8件)

女として見れないのはもう好きじゃないんじゃないか?私は嫁の事は長年一緒にいるけど抱こうと思えば抱けるけど子供も大きくなって抱く時間もない。

夜中に勉強している子供に迷惑になる。奥さんじゃ何もかも満足出来ないならグチグチ言ってないで別れた方がいい。それか見えないところで愛人を作って満足するしかない。
    • good
    • 0

男は飽き性だから


奥さんとはしなさそう
    • good
    • 0

嫁の態度で性欲が湧かないことは有りますよ。



他の女とsexしますよー
    • good
    • 0

それは飽きた証拠です。


私は結婚18年ですけど、嫁の体は何千回と見ているので、無です。
お金払って処理するか、自分で処理するか、浮気するかしかない。
    • good
    • 0

勃起は立てと言っても立たないので、雰囲気とかがトーンダウンしたら、有り得ます。

サプリメントで、さらに性欲増強します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の奥さんとするとね、めっちゃ気持ちいいんですよ。

他の
奥さんは、ご主人とするとき、あまり乱れることができないんです。
でもね、ぼくとするときは、生活抜きですから、快楽だけをもとめて、
乱れることができるんです。つまりね、夫婦だと、変態だと思われ
たくないんです。でも、他の相手だとお互いに変態どうしだから、
激しく乱れるんですよ。それはそれは気持ちいいんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相性もかなり影響してるかと

    • good
    • 1

結婚した時と体形が滅茶苦茶変わってて


くびれも無い三段腹には起ちませんよww
こっそり自分でします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!