プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分も含めて人間はみんな死んで欲しい。性欲と容姿にこだわる化け物だもんね??反論しないで。

A 回答 (4件)

人が居なくなれば地球環境は大幅に改善されると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お礼日時:2020/06/15 18:58

その願いは叶いそうにないですね。



他に願いは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グミ好きか教えてください。

お礼日時:2020/06/15 19:02

今すぐにはないけど


遠い未来には、そうなるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐだったら良いのに。
まぁいつかなるだけでもマシだけど。

お礼日時:2020/06/15 19:04

なにか


ありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫です。貴方の言葉に救われました。

お礼日時:2020/06/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!