アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲弱い女性はどんな人が多いですか?

A 回答 (8件)

下ネタが大嫌いな女性。

    • good
    • 0

性欲弱い?と言うか、逆に強い人は少ないのかも。

妊娠という危険と隣り合わせだから、多くの女性は弱いと言うか、無いでしょ。
相手が余程、幾つかの魅力あり、甲斐性の有無、これに尽きるね。

今現代、ハードル高いけど、さきを考えると、それ等のこと調べるの普通だよね。

対する男は常にフルオープンにして置かないと。

と、ここもおかしいけど?
匿名のみ?投稿不可とか?
Yahoo知恵袋は変わったように思うけど、他が神の敵対行為しててはね。
アクマ予備部隊と加護消失しても、意味わかるね。

話逸れたけど、戻って、あまり、未来がどうとか、考えてない人達かな。

今を生きるのに頑張ってる子たちかもね。
    • good
    • 0

そんな女性はおりませんわ。


性欲は人間が生きて行くうえでのモチベーションとなる欲の中でも
とても大切な要素ですわ、とマズローも言ってますわ。
表向き、性に無関心を装っていても、一人の時間には全ての女性が
怪獣になっておりますわ。
日本テレビは「愛は地球を救う」と言ってますが、人間社会を救って
いるのは性欲ですわ!!
※但し、性犯罪大国のインドと韓国は例外ですわ!!
    • good
    • 2

疲れてる人です。

仕事なり何なりやることが多かったり精神的に参っていたりすると性欲は萎えっぱなしです。

余裕があれば3大欲求は湧いてきますよ
    • good
    • 1

健康な女性であれば、今までの男が、倅のサイズが自慢でベッドで身勝手なばかりのやり方で、性欲に弱いというより、何の快楽も感じなかったので、なんでするの?って女性。



妻に先に逝かれて、ヤモメになってから、3人の離婚した美人さんと出会い。あまりにも横暴なダンナに耐え切れずに離婚になったと。3人とも、付き合っているうちに、私はどっちでもいいけど、ベッドに行きたい?と聞かれることに。

それで、SEX することがこんなに気持ちいいことなんて、気が付いたと。
    • good
    • 0

ストレス抱え何かを思い悩んでる人や精神面で辛い状況の女性などは性欲も湧かずさまざまな欲も失ってる思います。

男性もだけど…
    • good
    • 1

比較的にブサイクは性欲低いです。

 自分磨いてる系の女性の方が圧倒的に性欲あります。
    • good
    • 1

性の話をあまりしたがらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A