アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの論破王ひろゆきですら、性欲に負けてせっくすしたんですか!?

A 回答 (3件)

別に負けたわけではない。


自分の性欲を論破する意味が分からん
したけりゃすればいい。
    • good
    • 1

論破王かなんかしらんが、そいつがSEXしたいからしただけです。


アホから賢者までSEXしますよ
    • good
    • 0

論破王ではなくて屁理屈王者の間違いじゃ無い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!