dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アスリートは性欲が強いといいますが運動経験の無いような人がアスリートのような生活をするようにしたら性欲はかなり上がるものなのですか?

A 回答 (4件)

アドレナリンを出すことにより自分の子孫を残そうと働くため性欲が強くなります!危険を感じた後に性交渉すると自分の命が無くなっても子孫

を残そうとする働きで性欲が増します!格闘家等は試合後彼女や奥さんと何回戦もするそうですよ
    • good
    • 0

アスリートは性欲が強そうに見えるのであって実際はそうでもないんじゃないでしょうかね。


っというのは、アスリートはアスリートですから、
その体力はすべてスポーツに注がれるわけですから。
性欲の方にはあまり体力を使っている余裕がないんじゃないでしょうかね。
ようは、疲れた~きゅーバタン。と言った感じで実は性欲はあまり強くないかと思いますよ。
    • good
    • 0

「アスリートは・・・」


がそもそも嘘ニュースだと強く感じます
    • good
    • 0

テストステロンと言うホルモンが上がれば


性欲は強くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A