アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナってアスリートや芸能人にインタビューするとき笑顔だけど、アスリートが同じ会社の同僚だったら、女子アナイライラするだろうな。アスリート頭良くないから。

A 回答 (3件)

野球の選手は大学野球出身では高学歴が多く、京都大学や東京大学なども名門です。


WBC侍ジャパンの栗山監督は国立出身で小・中・高の教員免許を持つ経歴があります。
元ヤクルトスワローズ選手及び監督歴のある古田さんも立命館大学出身で、ヤクルトスワローズで2022年まで活躍した宮台康平選手は東大文一出身で、大学野球出身者でプロ選手は高学歴が多いです。
スポーツをしながら受験に挑むのは至難の業で、まさに「文武両道」ということですが、高学歴が少ないのはサッカーですよね。
プレーヤー人数は圧倒的にサッカーが大きのに野球とは質が違い、ファンが暴徒化するなんてことはないですから・・。
    • good
    • 0

なるほどね

    • good
    • 0

そうなのか?



そのくらいでイライラする人って そんなに居ないよ・・

あなたの見解だけだと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!