プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子アナは薄めの優しそうな顔が多いかと思いますが、はっきり顔の女子アナっていますか?

いたら教えてください

はっきり顔で女子アナ型目指したい女です笑

A 回答 (3件)

小川彩佳アナ

    • good
    • 2

長島。

    • good
    • 0

『 みと 』ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!