プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナは女優さんやモデルさんよりも男性に人気があるように感じますが、
容姿だけでいえば女優さんやモデルさんのほうが容姿端麗になのになぜ女子アナのほうが男性ウケするのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ才女だからでは?


あと、女優はドラマとかでは人柄わかりませんがアナウンサーはニュース番組を通じて人柄がわかりますからね。失敗やNGやらかした時の対応から人間性を垣間見ます。
    • good
    • 0

本当に男性ウケしてるのですかね。


少なくとも個人的にはそうは思えません。確かに30代以上の男達は〇〇アナが可愛いとか言ってますがアイドル歌手とかに比べるとどうしてもBBA感が払拭できないというか。
    • good
    • 0

演技をしないから…?

    • good
    • 0

才色兼備と言うやつですね。


こいつこんなに頭よくて顔も綺麗なのに、エロいんだろうな…と言う想像が働きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!