プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優って大変ですか?給料いいですか?

A 回答 (5件)

大変だと思いますよ。



いならぶ面接官の前で、下半身裸に
なって、射精してみせるところから
始まります。

そうやって採用されて、Hするわけですが、
衆人環視の中で固くしなければ
なりません。
異常な人間で無いと勤まりません。

女優のあそこが臭っても、ただれていても、
膿が出ていても、舐めなければなりません。

それでいて、収入は女優とは桁違いの
低さ。

社会的地位は限りなく低いし、
そもそも家族に、おれはAV男優だ、なんて
言えますか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:20

売れるまではおばさんの小便とか飲むらしいです


聞いた話ではAV女優の指名での相手が多いので
容姿や性格などによります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:21

AV男優って、日本人ではダメですね。

プロ意識が甘すぎてAV全体が死んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:20

大変と言うより、人智を越えた性欲コントロール能力と無限に近い性技の


実践能力が必要でございます。
また、仕事である以上、相手を選ぶ事や企画を選ぶ事も出来ません。
超高齢社会を見据えてか、最近は70~80代の皺くちゃ婆さんと契る事や、
スカトロ物では糞尿の飲食すらこなさねばなりません。
かつて活躍したチョコボール向井氏は、監督の指示通りの時間で射精出来る
と豪語していた他、うまい棒を勃たせるのも自由自在だと豪語していました。

しかしながら、得られる収入は女優の数十分の一でございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AV男優って大変ですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:20

何人もの人に見られている前でできますか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A