プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優のなりてが少ない理由。教えてください。

A 回答 (4件)

まず、仕事として通用する能力が問われます



照明はガンガン、スタッフは大勢いる中で、自分の好みじやない嬢相手でも勃起できて、どんなに気持ち良くても監督の演出のタイミングに合わせて射精をコントロールしなければ、仕事になりません
更に、終日に渡っていつでもすぐに勃起する能力も必要です

また、仕事きちんとこなすことができても、驚くほどギャラは安く、普通に誰でもできるバイトの方が全然良いくらいです

まず、なりたくても通用しない。通用してもそれだけでは食えないという世界です
    • good
    • 5

病気持ちかもしれないあばずれ女たちと手当たり次第にセックスするような


勇気のあるというか馬鹿というか、そんな男たちがたくさんいるとは思わないです。
    • good
    • 7

はっきり言って、実入りが少ないから。

これで食っていくのは大変だ。
誰かの紐でもしないとやっていけない。
    • good
    • 4

最初は汁男優から始める。

(射精できれば一回1万できなければゼロ。交通費無し、シャワー無し)
周りで沢山の男がコスってる姿を見ながら射精できないので脱落
一日の撮影で5回程出せて、ルックスがキモくないと関係者に目をつけられて、
女優とのカラミがある。そこで射精のタイミングを上手く出来ないとまた脱落。
また、どんな体位でも射精できる体質でなければならないし、
最近はゴム無し生挿入をウリにしてる作品も有ります。
当然病気のリスク覚悟でやってるのでしょう。

食べてける程に活躍できる人が一握りっていう業界だから少ないのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A