プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、変な話になるんですけど、下ネタなんですけど、
男子が言う、○○ちゃんで1発抜きたいってどゆことですか、?

A 回答 (4件)

今晩のおかずにしたいということです。

    • good
    • 0

1度、射精をしたいと言うことです。

マスターベーションをするということです。
    • good
    • 1

男子の場合は、抜く、と言います。


女子の場合は、行く、と言います。
    • good
    • 1

その子をイメージして072で射精するという意味です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています