dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチはしないのに抜いてほしいとお願いしてきます
付き合って1ヶ月ぐらいなのですが、レス?状態です
私は一人暮らしをしていてよく泊まりに来るのですが、休日向こうが起きた時に口でしてほしいとお願いされるばかりでこちらを相手してくれる事がほぼありません。

彼氏は早漏なのを気にしているのは知っていますが、あまりにもピンサロ嬢と変わらないと思い悲しいです。
恥ずかしかったけどエッチしてほしいと1度伝えましたが、効果はありませんでした。

どうしたらいいのでしょうか?
このようなタイプの人と付き合った事がないので対処方法がわかりません
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れた方が良いです。


都合の良い肉便器になってしまいますよ。
    • good
    • 3

あなたの性欲はそれで解消されるかもだけど、私はどうしたらいいんだろう?手伝わせたいだけならピンサロと変わらないし、一回◯円でどう?

って聞いてみたら??
    • good
    • 2

もし彼氏が自信がなくてそうなっているなら、あなたが具体的にこんな風に触って欲しいとかこうして欲しいと言ってみると彼氏もプレッシャーを感じなくて良いかもしれません。

あなたがリードするという感じです。
    • good
    • 1

家デートばかりなら


無料の風俗嬢だな
    • good
    • 1

あなた専用の風俗嬢ではないんだけど?


と言った方がいいですよ!

もしくは、あまりにも身勝手なのでお別れしてもいいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています