アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏がいるのですが、エッチの時にいかないです。
私は彼と付き合うまで経験がなく、彼が初めての人なので他の男の人のことはわからないのですが、エッチの時いかないことってありますか?
今まで4回ほどエッチして、その度に彼は緊張していけないって言ってますが、本当なんでしょうか…。彼は1人であまりしない人で、1ヶ月しない時もあるらしいので、1人でのしすぎでいけないってことはないと思います。
あと、いつも彼にめちゃめちゃ濡れてると言われるのですが、濡れすぎで摩擦がなくなって気持ち良くないのかな?と思ってしまいます。
私のせいで彼がいけないのかなって思うと申し訳なさと悲しさでいっぱいです( ; ; )
どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あなたのせいではないかと。


私、大学生のとき、童貞の高校生と
したんですが、彼は「初めてで緊張して、外に出してからやらせて欲しい」と。
彼は裸を生で見たことがないからと、私の裸をみて、私が触れたら「いきそう」と、泣き声をあげてました。
若いからまた起っていたので、私に入れたら「ごめん、中でよりさっきみたくいかせて」てと、胸で尽き果てました。
ホテルの入り口でも「いきそう」と、泣いていました。

だからあなたのせいではないかと。
    • good
    • 1

あなたのせいでは、全くないですよ。


あなたが申し訳なさを出せば出すほど、彼はプレッシャーがかかり、緊張のあまり、勃たなくなったり、途中で萎えたりしちゃうものです。
男性って本当に何歳になっても繊細なんですよ。女性以上にね。
性行為って、男の人は行ったら、終わりでしょ?だからこそ、いくことを目的にしてはダメなんですよ。
キスだって、30分ぐらいできるし、前戯も含めたら、1時間ぐらいゆっくり時間をかけて、お互いの緊張をほぐしながら、進めることがベスト。そのうちに、女性も男性も、脳がいく感じになるまで気持ちよくなります。
はっきり言って、男の人が行く瞬間より、お互い気持ちいいんですよ。
私の彼は、そんなこんなで、脳が行きすぎて、力が入らなくなるぐらいで、もちろん射精もありますが、射精するよりも何倍も気持ちいいと言ってます。
女性が濡れることは、男性にとって、性欲を掻き立てるとも言ってますよ。
女性側が気持ちよくなると、溢れて出てきて、さらに気持ちも身体も気持ちよくなると言っていました。だからあなたが感じやすく濡れやすいのは、良いことで、全く問題ないですよ。むしろ、いいことですね。
悲しくなることは全くないです。
その悲しさや表情が彼をもっと追い詰めてしまうので気をつけてね。
大丈夫だよ。とだけ言ってあげれば大丈夫。
    • good
    • 0

性機能障害の1つで「膣内射精障害」


なのであなたサイドには問題はない。
彼がカウンセリングや投薬治療を行わないと治らない。
    • good
    • 0

貴女の所為ではありませんよ。



大概の女性は、「男はただやりたいだけの生き物」の様に捉えていますが、意外に心はデリケートなんですよ。
焦らなくても、何時かは貴女の体で満足できるようになりますよ。
    • good
    • 0

なんだか、あなたがお書きになっている文書は、処女ではない女性の質問のようです。



4回もセックスして1回も彼がイケ無かった原因は、彼の緊張だけの問題ではないでしょう。彼自身の性的機能に何か問題があるように思います。

女性が濡れすぎるので男性が快感を感じられないのでイカないなんて事はあろうハズがありません。
    • good
    • 0

彼氏さんも経験が浅いんでしょ?なら緊張とかそういうのはあると思います


体力がない人だと、腰を振っている間にバテちゃってイクまで持っていけないなんてこともあるしね

慣れててもちょっとした体調の変化やメンタルの不調でいけないこともあるんで、あんま気にしないでもいいと思うよ、いまに出せるようになるから
男のナニって結構デリケートなんですわ

あと濡れる子は別に問題ないと思います、その方がむしろ気持ちいいし
挿入前に彼氏さんのを口と手で入念に愛撫してあげたらどうですか、それでちょっとか変わることもあるかもしれん、もうやっていたらあれだけど
    • good
    • 0

彼もあまり経験が無いのかも知れません。

あまりいくことに拘らず、完璧なセックスを求めず場数を重ねていきましょう。

そのうち彼も慣れてくるかと思いますしリラックスすればイクと思います。
    • good
    • 0

*の穴に指突っ込んで、グリグリしたらイクかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A