dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って5年の彼氏がいて半同棲中です。
エッチはほんと頻繁にしていて週3.4で仲がめちゃめちゃいいです。
お互いがやりたいっていう気持ちでほとんど家でしています。
私は結構濡れやすいタイプなのですがこの間家でしてたら最初は慣れていたのに途中から全く濡れなくなってしまい彼氏が萎えてしまって中断しました…
私の仕事関係で大泣きをしたあとだったのでなんか心の原因かなとも思ったのですが最初は濡れてるし…
原因が分からず濡れてない自分にショックでした…
そのあと温泉に行った時は普通に濡れてのえっちができました。
別日で家でやった時はちょっと喧嘩中でモヤモヤしてる時にしたのですが前回と同じく最初は濡れていたのにあとから濡れなくなってしまって最後まで無理矢理やった感じです…
特に今までは何がなんでも濡れてエッチをしていたのでこんな自分が嫌で彼氏の事どっかで冷めてるのかなとでも思わさせます…
浮気もないし彼氏の事大好きなのに本当にショックです。
この気持ちと体の違いはなんなんでしょうか?
悩んでいます…

A 回答 (2件)

あなたの気持ちは彼を受け入れているのですが、精神面が彼とのセックスを拒否してるから途中で濡れなくなるのです。

セックスは、精神面も気持ちの面も身体もすべてが一体となって初めて快感に浸れます。
    • 1

>悩んでいます…

大泣きした後に実行した時に水分が無くなったんでしょ...水を飲めば濡れる
    • 1