dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に満足できません。
20代、女です。
付き合って1年半彼がいます。
彼とマンネリ化しているのか、最近Hしても濡れなくなりました。3かいに1回、4回に1回ほどは気持ちいいと思える時もある、という感じです。
彼が早漏という訳では無いので、私の欲が深い?だけかとも思います。以前は私もしたかったのですが、最近は誘われても嫌になり、私がやりたくなさ過ぎて、前戯されても無反応で、彼に演技したら興奮するから演技してよと言われ、演技してたらいつの間にか彼が果ててたという感じでした。
マンネリ化してるから濡れない、いつもと違うことしたいとはたまには彼に言っていて、コスプレしたり何か違う刺激がないと濡れないのですが、私から提案しすぎるのも、性欲強い女だと思われたら嫌だと思って、それ以上言えません。
この前は自分の携帯で録音して(すぐ消しましたが)それでやっと濡れるという感じです。
どうすればいいのでしょうか?
彼と相性が悪いですか?
私の欲が強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

マンネリ化しているのかも知れませんね


男性がガツガツしていればマンネリはしませんけど、求める事だけは一丁前でって男性はたくさんいますよ(笑)
貴方の性欲が強いとは思いません
彼との相性が今ひとつなのかなぁって感じました
    • good
    • 1

彼氏のテクが微妙すぎるだけ〜

    • good
    • 0

大昔の暮らしを真似してみたら?


部屋に居ればカーテン閉めたら裸でもOKでしょ
部屋の中だから限界が有るけど裸でお互いを眺めるもよし、デッサンでもするとか、Hせずとも時間は潰せると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!