アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
最近告白された彼氏に「3ヶ月は付き合いたい」って言われました。
理由を聞いたら「3ヶ月目でマンネリ化するから」と言ってました。
彼は元カノに2回浮気されて別れたそうです。元彼も付き合ってすぐに長く続いて半年後だなって言われてショックでした。元彼も浮気されたことありました。
浮気されて自信を失ったから発言したんですよね?

A 回答 (8件)

わざわざ言わなくて良いこと言う人苦手。


ショックな過去があるとしてもそれは新しく付き合うあなたには関係のないことです。それをわざわざぶつけてくるのは性格が弱い。
    • good
    • 1

ただ単に、馬鹿なだけ。

(相手がね)

受け入れない方が良いと思うよー。
何のために付き合うんだろうねー。

Hのためだな。
もっといい男いないの―。
    • good
    • 0

違います。

自信を失ったわけではありません。

単にいろんな女とやりたいから3ヶ月でいいってことです。

むしろ付き合うこと自体が面倒くさいのでとりあえず3ヶ月やらせろって意味ですよ。
    • good
    • 1

その通りです。



元カノとあなたのタイプが似ているのです。
振られた時のショックを和らげるために、保険をかけているのです。
    • good
    • 0

次の女に行きたいからですよ


そういう根性だから浮気されるのに 
ごめん
短期貸し出しはしていないのと断りましょう
    • good
    • 0

女の子が信用できない


恋愛が信用できない
ってとこですかね、あなたが彼をどこまで癒してあげられるかですね。
私はあなたが大好きよ。今楽しいのは、あなたがいてくれるからだよ(o^^o)
などなど。心に凝り固まったもの、ほぐしてあげてください^ ^
    • good
    • 0

ごめんなさい、質問内容が分かりづらいのですが…。



最近告白された今彼に『3ヶ月は付き合いたい、理由は3ヶ月目でマンネリ化するから』と言われた。今彼は元カノに2回浮気されて別れた。

元彼にも付き合ってすぐに『長く続いて半年後だな』って言われた。その元彼も以前にお付き合いしていた女性に浮気された。

今彼も元彼も、女性に浮気されたて、自信を失ったから、自分(質問主さま)に、『付き合って◯ヶ月間だな』って事を言うということでしょうか?
    • good
    • 0

自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。


時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!