プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に別れた元カノに振られる覚悟で、告白しようと思っています。
 最近、元カノが彼氏と別れたという事を耳にし、彼氏の方は他の女と遊び、その女の子のことが好きになったらしく、それで別れたそうです。(1年付き合ってました)
 私も他の人と付き合ったのですが、やっぱり元カノのことが忘れられなく、その事を彼女にに伝えて別れを告げました。
 そこで、質問なのですが、告白と言っても、やっぱりタイミング悪いですか?急に元彼に告白されて、困惑するんじゃないかなと思い質問しました。
 似たような経験した方いたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

最近彼の浮気から別れていて、彼女は失恋でまだ元彼に未練がある可能性はあるので、彼女の気持ちが落ち着くまでは彼女を友達として支えて上げて、気持ちが吹っ切れた時が告白のタイミングだと思います。

ただあなたとの別れ方にもより、あなたに非があった、彼女の気持ちが冷めてしまった場合だと、何年経っても恋愛対象にならない場合もあるので、そこも視野に入れて挑んだ方が良いです。

私は元彼と別れて7年友達として来てますが、何年か経てば気持ちも変わるかな?と思いきや、なかなか恋愛感情には変わらなかったので、そこは元カノの様子を見つつで良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わかりました。今は友達として彼女を支えていきたいと思います!

遠い昔、

迷惑かけないから
私は貴方が必要なのと言われた。

断れない。
    • 0