プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に別れた元彼とこの前偶然に出逢いました。連絡先を交換したり、グループで遊びに行ったりしましたが、彼はなんとなく一線引いている感じがします。たとえば、本を貸してくれたのですが、捨てるつもりだったから返しに来なくていい(2人では会いたくなさそうな感じだと思いました)みたいな感じです。彼には彼女はいないので、単に私と深く関わりたくないのだと思います。

私はこの春から県外の大学に入学するため、引っ越します。彼は、彼の家が自営業なのでその修行をこれからするみたいです。お互い別々の道を行くけど、私はこの先も関わっていきたいと思いました。

その元彼と別れた後付き合った人もいますが、やっぱり3年前別れた元彼が忘れられませんでした。

復縁の望みは薄そうですし、成功しても遠距離恋愛です。だから友達でもいいから、関係を切りたくありません。彼に新しい彼女ができてしまったら悲しいですが…。

とてもモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています