プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にインスタフォロー外されました。彼のフォロワーからも消えていました。
別れて今日で2週間です。休校中何度も付き合ったり別れたりを繰り返して、最終的に喧嘩別れしました。それからは連絡は一切しておらず、インスタだけ繋がっていましたが、私は忘れるためにストーリーをミュートしてました。
かれは私のインスタをミュートしてなかったっぽいので未練があると悟られないために友達との写真を2回くらいアップしました。
そして先週の土曜日友達が教えてくれたのですが、別れた次の日に私といった場所の写真を投稿したり、ストーリーで一緒に行ったお店や場所の写真プラス病みっぽい感じのもあげていたそうです。
そして今日の朝起きたらこのような感じになってました。心のどこか底で復縁したいと思うけど、やっと関係が切れたとホットしている自分もいます。

A 回答 (1件)

別れたのであれば元彼のことなど気にする必要はないです。

気持ちを切り替えていきましょう!今はまだ恋人を作りたくないなら、その元彼を忘れるために、趣味がないないら作り、没頭しましょう(*^^*)あなたに新しい恋がありますように!
    • 1