プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼についてです。
分かりづらいとかろもあると思います。すみません。

1ヶ月ほど前に別れた元彼がいます。部活が辛い、きつい、しんどい、今は彼女っていう存在があんまり欲しいと思わないという理由でお別れしました。
よく、言い訳する人がいますが、彼に関しては彼の部活仲間も同じ状態で、彼からの相談を受けた時もその理由と会えないというのが申し訳ないと言う理由なので、本当です。
彼が知っている部活は私もすごく好きで、見に行きたいと思い、コロナ禍で観戦可能なのかをLINEで聞きました。普通に1時間後くらいに返ってきて、私がほぼ一日未読で返しました。その後がんばってねと話したら未読無視を1週間ほどされましたが、大会当日の朝、頑張ってくるね!ってLINEが来ていました。私は応援してるねがんばれ!って返し、その日の夜にありがとう!と返って来たので、次の日の朝、おつかれさま、すごく惜しかったねと話したらまた既読がつかなくなりました。おそらく、また大会の日に来るのかなと思います。
私はまだ未練がありますが、インスタなどでは元気な様子にしています。
まだはっきりとは分かりませんが、インスタのストーリーを最近ミュートされたのかなと思っています。
それなのに、私と一緒に出かけた場所の写真をインスタの投稿にまだ残しています。滅多に投稿しない人だし、アーカイブで投稿したみたいです。

彼の行動がよく分からないので、どういった心理なのか知りたいです。男性にしか分からないところもあると思うので、詳しく教えてください。

彼は今、部活の大会もあり、プレッシャーもすごいと思うので、恋愛をする余裕がないと思います。実際そう言われています。だから私は応援はしてあげようと思っていますが、少し落ち着いたらまたご飯とかだけでも行きたいです。上手く行けば復縁はしたいですが、まだ分かりません。復縁したいから頑張るではなく、今後の自分のために今前向きにいろんなことをがんばっています。

A 回答 (1件)

覆水盆に返らず。

詳しくは自助努力で
検索して下さいッ!
    • 1