プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前に他好きで別れた元カノと復縁したいです。
連絡をするタイミングを皆様からご教授願いたいです。

5年付き合った彼女に他好きが理由で振られました。理由は「私との関係性には満足してるし安心できて居心地もいいから結婚したいけど、まだ楽しんでみたい。」と言われました。多分このまま俺と付き合ってても、気になる人と付き合ったらどうなるのか気になる想いは変わらないと言われたので、彼女からは距離を置くことを提案されましたが別れることにしました。別れ間際にお互いに泣きながらハグをして別れました。

また、当時は気づけませんでしたが、仕事が始まり自分に余裕がなかったので、自分中心になってしまい元カノをぞんざいに扱っていました。その他の自分で気づいた反省部分も治す方向で反省しつつ改善を始めている状態です。

1週間後彼女は気になる人と付き合ったようでインスタストーリーに匂わせ投稿がありました。別れて2週間後に私は耐えきれず連絡をしてみましたが、今は前を向き始めてるから。と言われそれ以降連絡は取っていません。

私も前を向こうと思いマッチングアプリを入れて出会いを求め始めましたが、会う女の子の事を真に好きになれません。まだ未練があるので定期的に元カノのインスタを見てしまうのですが、付き合う以前はプロフィールを全く変えなかった元カノが、ここ最近は過去を思い出して後悔しているようなプロフィール文章にに定期的に更新しています。また、私のインスタのストーリー投稿の足跡には毎回1番上に表示されています。

もし相手が後悔しているのであれば連絡をしてもいい気がしてるのですがタイミングとしては適切でしょうか?別れてまだ1ヶ月であり2週間前に連絡を断られたので悩んでいます。

A 回答 (5件)

貴方の好きなようにやったらいい。



貴方みたいな人は、人の気持ちを無視して自分の気持ちしか考えてなく、自分のいいようにしか解釈していない。

2週間前に連絡を断られてるのが彼女の今の気持ちですよ。
    • good
    • 2

全然早いです。

数週間や数ヶ月で人間変わるわけないです。今連絡しても「何も変わってないやつが性欲のために連絡してきた」としか思いません。
少なくても3年はあけてその間にあなたが変わってください。その程度も待てないならあなたの気持ちはそんなもんなんでしょう。愛情というより性欲なんでしょうね。
    • good
    • 1

1ヶ月でもいいと思いますよ。



ご自分が連絡したいと思った時が連絡する時だと思います。

一度別れて、新しい彼氏がいると言う事なので復縁は難しいかもしれませんが
自分が前を向いて歩く為に、自分の為に彼女ととことん話しをするのもありだと思います。
    • good
    • 1

聞いて どうするの?



そんなのタイミングなんて無いよ

あなたの思う様に してみれば?

どう なっても どんなにタイミングを気にしても 彼女次第なのだから 結果は同じなんだけどね

そういったものは 経験が必要なのです
    • good
    • 2

覆水盆に返らず。



ですね……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A