アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に彼氏、彼女がいても復縁できた体験談をお聞かせください。

男です。振られた元カノと復縁したいのですが、向こうには彼氏ができました。
ですが現状、彼氏への不満が多く、彼氏に内緒で私と遊んでいます。愚痴や相談など聞いてあげてる段階です。

アドバイスが欲しいわけではなく、成功した方々の体験などを通して参考になればと思いました。

男女問わず、失敗したなどでも構いません。
復縁体験談をお聞かせください

A 回答 (3件)

妊娠させてしまって【不本意】ゴールイン


その後中絶させました。いろいろと言い訳をつけましたがひょっとと言う可能性ありますからね
    • good
    • 0

相手の彼氏の愚痴を聞いてあげる…


優しすぎませんか?

今は、気持ちを抑えて、元カノさんを相手にしないでいると、質問者さんの良さに気づいて戻りたい、と言ってくるかもしれませんよ
遊んだり、話を聞いてあげていると都合よくされるとおもいます
俺を振って付き合ったんでしょ?愚痴なんて聞きたくない!くらいで言っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、その辺は迷っておりました。
自分から離れれば会いたくなる、もしくは久しぶりに会った時に良い記憶のある状態になれるかもと。

ですが自分的には、彼女のストレス発散になればいいし、都合の良い男だとしても寄り添ってあげたいなと思いました。
その方がなんとなく向こうも嬉しいんじゃないかと思いまして。

お礼日時:2021/07/01 22:24

円満復縁した人って実は物凄く少ないんですよ。


何故なら皆別れた原因を克服できず、変わる事が出来ないから。例えば浮気が原因でふられた男性が浮気性を直せないように。(質問主様の話ではありません)
 
質問主様は何故振られたのかはわかりませんが、今元カノさんは貴方といる方が楽しいときっと思ってると思います。内心貴方の方が上でしょう。でもいまいち決定打にならないのはもしかすると振った原因を気にしているのかも知れません。
振られた原因を把握されてますか?それが克服出来ているかによるのかも…?
質問の答えになってるかわかりませんが何度か同じ質問を見かけたので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

振られた原因は、私が思っていることを口にしない、すぐにいじけてしまうことでした。
別れてからは自分のことについて考えることが多くなり、彼女に会った時自分のことしゃべるようになってくれて嬉しいと言ってくれました。

まだまだ足りない部分はあると思います。
それでも一歩前進できたので、うまくいけばいいなーって感じです

お礼日時:2021/07/02 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A