アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2年たち元カノと復縁できたのですが、その間に元カノには別の彼氏がいて、体の関係を持っていたことを知り嫉妬してしまいます。

そこで質問です。復縁できた人で、同じような状況で嫉妬してしまった人はどうやって割り切りましたか?

復縁できたから良しとは思うのですが、どうしても他の人と体の関係をもったんだなぁとふとした時に思ってしまいます。

A 回答 (7件)

( ゚Д゚) じゃあ、別れたら良いじゃない。


「そんな股の緩い女なんて願い下げだっ!」
ってことだろ?

(`・ω・´) 自分なら、その開発されたところを確かめるべく、いろいろ試すぜ。

・・・

ぶっちゃけ子作りじゃない性行為はコミュニケーションのひとつなんだから、
深刻に考えるような事じゃないと思うんだ。

ということで、実際に子供を作ったという事なら真剣に考えましょう。
そうでないなら、コミュニケーションとして楽しむことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
コミュニケーションとして考えるのは思いつかなかったので、ベストアンサーにしました。

これからはコミュニケーションとして楽しもうと思います。

お礼日時:2023/07/23 14:38

他の男性との経験から以前よりも彼女の


テクニックが
向上したと
思って下さい。
性の研修を
受けてきたんだなと。
今は、男女平等です。
男性が、風俗で沢山遊んで経験してくるのだから、
女性も色んな男性と経験して良い世の中になりました。
男性は良くても女性はダメなんて古い考えはだめです。
あなたが、彼女に
しっとして苦しいなら
あなたも風俗に行きましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに男性が風俗行ってても何も思わないのに、女性にだけこういう風な考えを持つのはいけないですね。

テクニックが向上してるかどうか確認しながら楽しみます!

お礼日時:2023/07/23 14:39

あなたは、他の人と


体の関係をもたなかったんですか?
風俗はいきませんでしたか?
    • good
    • 1

別れるかスパダリに成って最後の人に成るか?


別れる→別の人
最後の人→老いても手を繋ぐ可愛老夫婦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最後の人になれるよう頑張ります!

お礼日時:2023/07/23 14:40

その経験があったからこそ今の彼女があると理解します。

そこを引きずる人はほとんどまた別れています。
復縁で結婚までいくカップルはそれをきちんと理解できたカップルがほとんどですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその経験があったからこそ、また自分と付き合うという選択を取ったのかもしれません。

気にせず今を楽しみます!

お礼日時:2023/07/23 14:40

そんなことが気になるのなら、別れるしかないです。


あまりに狭量で自分勝手なので、どのみち長続きしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなこと気にしてたら、誰とも付き合えなくなっちゃうますね…

気にせず楽しみます!

お礼日時:2023/07/23 14:41

彼女の今だけ、に目を向ける。



どうしても、過去の身体の関係が、気に掛かるようなら、別の女性を探すこと、でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今だけを見て楽しみます!
もちろん彼女も楽しませます!

お礼日時:2023/07/23 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています