dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達が元カノと別れて復縁した人が2人いました。2人とも元カノさんと復縁をしていました。

自分も別れて元カノさんと復縁したいとずっと思っていたんですが、自分だけ復縁できなかったです。やっぱり自分は運が悪いんだなって思いました。僕の投稿を見てみるとお分かりですが、元カノの件について何度も相談をしていました。

何故自分だけ復縁できないんですかね?…

A 回答 (2件)

貴方が振られたの?

原因はわかってる?
    • 0
この回答へのお礼

別れて1ヶ月半は何もアクションまたは連絡などは一切取っていませんでした。2〜3ヶ月前に自分がコロナになってしまってそれをSNSに投稿したら、それを見た元カノさんは反応して自分に心配の連絡をしてくれました。長文で色々と詳細にアドバイスをしてくれて自分は涙が出るくらい嬉しくなり幸せの気持ちになりました。それからちょくちょく連絡をとるようになりSNSを投稿する度に良いねのグッとやリアクションがありましたが、それから元カノさんに復縁したいとメッセージ状や電話した時にも復縁したいと言い未だに未練があると伝えました。そしたら元カノさんから、ちゃんと考えるねと言われました!それが2ヶ月前とかになります!それから元カノの今までリアクションがあったのがそれを伝えた原因で反応もなくなりSNS の投稿を見なくなりました。この前投稿したら見てくれていましたけど、以前よりから反応が薄れて来てしまいました。話が変わりますがコラボ配信も一緒にしましたが気まずい感じでしたけど程よく話せました。でもその他にも元カノと二人きりのコラボ配信ではなく2人男友達がいました。今は何も反応も無くなり、ちゃんと考えるねの返事待ちではいますけど2ヶ月経った今でも来ません。今後悔しているのはあの時にリアクションがあったときにしつこくしなければ良かったのと未練を早々と伝えたのが失敗したなと思いました…後悔してます。

復縁できないことを運が悪いと思っている時点で復縁は無いですね。

貴方が振ったのか
振られたのか
どういう理由で別れたのか
改善できる事なのか

良く考えて、相手次第ですが
一方的に思っていても無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

今はどのように思っていれば良いと思いますか?