dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁について。

高校生です。私がメンヘラになったことが大きな理由で彼氏に振られて別れました。とてもつらかったですが、今は切り替えて自分磨きや勉強、趣味などを楽しんでいます。最近、考え方や見た目、生活習慣も含めて変わることができてきたので少し余裕が出てきたため復縁に向け行動を起こそうと思います。

元彼とはインスタの本垢とラインは繋がっていて、ストーリーズはお互い見るだけ、ラインはほぼしないですが、別れてから2度、私からしました。内容は元彼が好きなアニメが映画化される話で、その日のうちにかんたんな返信が帰ってきました。それに対して私はリアクションだけして、しつこくしても良くないと思い、それ以上は続けませんでした。

これから復縁するためにはどのように行動すればいいのか、プロセスについてアドバイスをください。ちなみに、元彼は過去の彼女と長続きはしなかったものの復縁した経験はあります。(私はありません)

ネットでは ラインの頻度や内容を多く・濃くしていき、電話できるようにする。電話をして対面のアポをとり、会ったときに復縁する という方法がありましたが、電話の必要はなく、自然にラインが友達感覚でできるようになったときに誘う、というものがありました。どのような感じがいいのでしょうか?電話は必要ですか?

よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

復縁はお勧めしません、また同じ道をぐるぐる回るだけです。

それよりも前を向きましょう、勇気は入りますが明るい未来が待っています。

戻ってはいけません、がんばってください!
    • 1

メンヘラになったのはその彼のせいです

それなのにあなたを捨てたわけです
そんな人と仲良くする意味って果たしてあるのでしょうか

ちょっと冷静になって考えてみてください
まだ彼への謎の愛情というか洗脳が解けていないのかもね

連絡を取る必要はありませんし、してもあなたのためにはなりません
新しい恋を探し、あなたを大切にしてくれる人を探しましょう
    • 1