プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの半年付き合った彼氏に好きだけど価値観が合わなくて辛いから別れたい。友達に戻りたい。と言われて別れました。私も価値観は合わないと思っていましたがそれよりも好きっていう気持ちの方が強かったので別れたくありませんでした。
別れた日は意見がまとまらずあまり思いを伝えられなかったので次の日に電話をしよう、話したいことがある、と言うといいよ、と言われました。
電話で私は吹っ切れてない。正直まだ好き。別れたと言う実感が湧いて辛い。できることなら復縁したいと言いました。彼は完全に吹っ切れたわけではない。朝のおはようLINEとかしたいし学校でもお話ししたい。でも復縁はまだできない。と言いました。
彼は復縁するなら友達として仲良くなってまた恋愛の好きと言う気持ちが芽生えたらしたい。と言いました。
私は復縁したいのでまた友達から頑張ってみようと思います。遊びに誘うのは友達としてリスタートしてから何日目くらいがいいのでしょうか?
お互い恋愛感情がない友達だった時によく行っていた映画館などいいなと思っています。

復縁された方、同じような境遇で復縁にされた方のご意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

価値観が合わないなら、相手の価値観に寄せるような努力をしましょう。


そうやって自身が変わらないと復縁しても同じように分かれることになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています