アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25男です。
最近2年ぶりに元カノと復縁しました。
彼女が別れている間性病になったことがあるというので、なんでそんなことになったかと聞いたら、彼女の知り合いとワンナイトしまくってた(10人行かないほど)からだと言います。
それを聞いてから毎日吐き気に襲われます。もちろん、別れていたときの話なので怒るのも違うとは思います。
昔付き合ってた頃も今現在も男女の友情はある!と強気で私を怒るくらいなので、本人自覚なしですね。
それを聞いて私は男とサシ飲みだけはしないでくれって頼んだらそれは嫌だと言われました。男友達とは連絡は普通に取りたいといいます。
※昔から男好きで、危なっかしい感じでした。

この束縛ってやりすぎではないですよね?
彼氏がいるのに男とサシで飯に行く理由はなんですかね?

また以前のようにラブラブな感じはなく、どこかぎこちないです。向こうから好意が本当にあるのかもあまり感じません。。
自分も自分でヤリマンになってしまった彼女が気持ち悪く思えてしまって、このまま純粋な気持ちで恋愛していく自身がありません。

こういった状態から挽回できるものでしょうか。
時間が解決してくれるようにも思えないです。
私は無理な気がしてます。

A 回答 (5件)

ご自身で結論を出されてますね



「男性のつわり」も経験されたようで笑
いやー、痛いほど貴方の気持ちが分かります

アドバイスは
「彼女の過去を含め愛せないなら別れましょう」

男性の本能で、嫌悪感から吐いてしまう人は結構いるようです
まあ、枝葉の問題はどうでもいいんですよ
自分だけの彼女にしたいんでしょ?男として
ハッキリと言えばいいじゃないですか?付き合ってるんだからオレ以外と体の関係持つな、と
そうでしょう?

束縛しても直りませんよ
浮気してしまう気持ちをコントロール出来ない人間に言っても無駄
行動を彼女自身が気を付けて直そうと努力しないと直りません
直そうとすらしないならお手上げでしょう

何人やったらヤリマンとか性病貰っちゃったとかは別問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼女に固執するのをやめます。
気にしてるこちらが気が狂いそうです。
しばらく付き合って過去が気にならなくなればそのまま付き合いを続ける、ダメなら別れる、ですね。

お礼日時:2022/03/15 21:13

自分はヤリチンで、女にはヤリマンもいました。


同じ期間に二人ともほぼ同じ10人くらいとワンナイトしていて、ラブホで苦笑いしたこともあります。

さて、あなたはヤリチンではないので、「男とサシ飲みだけはしないでくれ」は正当で常識的な要求です。

「それは嫌だ」と言われたら、

「じゃセフレで」
か、永遠にさよならのどっちかしか無いです。
    • good
    • 0

もう既に答えは出ているのでは?


あなたと彼女ではまるで価値観が違います。
これから先も不満が募る一方ではないでしょうか。
    • good
    • 0

うーん、難しい気します…


ワンナイトしまくってたなんて普通の感覚なら恋人に言えないですよね。その感覚が同じ人じゃないならば、あなたが受け入れられる範囲なのかそうじゃないのか。
吐き気までして今後受け入れられるとは思いません。好きなら好きなほど許せないし、苦しくなると思います。
    • good
    • 0

ならわかれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています