アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女に傷つけられたことが忘れられません。
私は彼女と3か月前に別れたのですが、別れ際に罵詈雑言のラインが届き、一方的にLINEをブロックされてしまいました。
仮にも好きな相手だったので、本当に傷ついています。数ヶ月前の話なのにLINE の内容がフラッシュバックしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 罵詈雑言が内容がどう考えても自分に非がある内容ではないので(ほかの方にも相談済みです)、糧にできない状態です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 10:09
  • あー、正論ですね。
    ご回答ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 11:11

A 回答 (5件)

つまり変な女性だったのですね。


ではその変な女を好きになってしまった、その経験を活かして次の女を見る目を養うことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

書かれたことが本当であれば改める。


改めることによって、次の彼女が出来やすくなる。
   
そして、もっといい彼女をゲットする。
  
クヨクヨするのではなく、もっといい女をゲットするチャンスが来た!と思えばハッピーになれる。
    • good
    • 1

風俗で気晴らし。

    • good
    • 0

時間が経てば忘れます(T^T)

    • good
    • 1

訳もなく罵詈雑言をぶつけられるとは考えにくいので、まずそこに至った経緯を自身の中で消化することです。


あれがいけなかったこれがいけなかった、と思い当たることがあればそれを正し、糧にすることで次第に気持ちは前向きになっていくと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A