アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で別れて3ヶ月たつ元彼がいます
ずっと忘れられません。

別れた原因は私の男絡みが多かったというので別れました。
別れて後悔しても遅いのはわかってますが未だに
後悔していて自分を責めてしまいます
彼の性格は優しくて面白くて、
当たり前って思うかもしれませんが
帰りは家まで送ってくれて、家ついたら絶対lineしてくれてて、記念日も誕生日も0時ぴったりに祝ってくれました
別れる時、彼に友達に戻ろうと言われましたが
強がって友達には戻れないと言いました

別れて別の人に告白されたり、好意を寄せてくれる人がいました。
その人がどれだけいい人でも私は元彼が忘れられなくて
元彼以上の人は居ないって思ってしまいます。
私のタイプは何もかも元彼と同じで、初めての彼氏だったし恋愛も全然したこと無かったけど本当にすきでした
彼がいたら学校もすごく楽しくて、苦手な事も頑張れました。
別れてから逆の立場で考えてみたらすごく辛いと思うのにその上でまだ好きとか言われたら自分勝手すぎると思いました。
浮気と同じ事をしたし彼が可哀想なのも分かってます
私の事を好いてくれる彼を裏切った事もわかってます
だけど本当に好きだし忘れられません。
復縁はもうむりですよね。諦めるべきですか?

元彼とはLINEだけ繋がっていてインスタはフォロー外されました。
LINEでももう話すことは本当にないです。

A 回答 (4件)

初めての彼氏だから、そう思うだけ。


比べる相手がいないんだから、元カレが1番だと思って当然。

ども程度の浮気か知らんけど、大事な人がいたらしないことだよね。
しかも、まだ若い元カレに浮気を許せる寛大さがあるとは思えない。現にそれが原因で別れてるし。
万が一、あなたへの気持ちが1%残ってたとしても、100%の気持ちで信用はできないよね。
    • good
    • 1

浮気した人は彼以上に素敵だと思ったから浮気したんじゃないの?


その人頑張ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

別れてまだ3ヶ月なので無理もありません。


3年後、自分が成長してくると
好みが変わってきて、なんで好きだったんだろう?ってなります。
他に好きな人ができた途端にびっくりするほどどーでもいい人になります。

数年後が想像できないから辛いんだと思います。
そんな素晴らしい彼なら、あなたじゃなくても良いと思いませんか。
もっとふさわしい人といくらでも付き合えるでしょう。邪魔してはいけません。恨まれます。

あなたといると嫌な思いが蘇るので
追いかけても無駄です。
彼はあなたを男ったらしと太鼓判を押している状態なのですから。
言わないだけでそれだけが理由ではないと思いますよ。

あなたがどんな失敗をしても許してくれる人を探してください。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A