アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で別れて3ヶ月たつ元彼がいます
ずっと忘れられません。

別れた原因は私の男絡みが多かったというので別れました。
別れて後悔しても遅いのはわかってますが未だに
後悔していて自分を責めてしまいます
彼の性格は優しくて面白くて、
当たり前って思うかもしれませんが
帰りは家まで送ってくれて、家ついたら絶対lineしてくれてて、記念日も誕生日も0時ぴったりに祝ってくれました
別れる時、彼に友達に戻ろうと言われましたが
強がって友達には戻れないと言いました

別れて色々な男性と遊ぶようになったし告白もされました。
その人がどれだけいい人でも私は元彼が忘れられなくて
元彼以上の人は居ないって思ってしまいます。
私のタイプは何もかも元彼と同じで、初めての彼氏だったし恋愛も全然したこと無かったけど本当にすきでした

浮気と同じことしてるのも分かってるし
元彼を裏切ったこともわかってます。
だけど本当に好きだし忘れられないんです
復縁はもうむりですよね。諦めるべきですか?

元彼とはLINEだけ繋がっていてインスタはフォロー外されました。
LINEでももう話すことは本当にないです。
彼は今私のことは好きじゃないとわかってます。

A 回答 (6件)

男絡みがやめられないならやめといた方が良いかもですね、客観的にこちらから見て反省をしているようには見えないので、元カレさんからも同様にそう思われている可能性はあると思います。

    • good
    • 1

彼がかわいそう、自由にしてあげてください

    • good
    • 1

男絡みが多かった自分


別れて色々な男性と遊ぶようになった自分

これを経てあなたが今感じていることこそ「答え」だと思うのですよ。

復縁はもうむり
そうでしょうか?あなたが今想うことを彼に真正面からぶつけてみて、それでもダメなら無理と決めても良いと思うけど。

ただ、気になるのが自分を責めていた割に別れた後も随分と楽しく過ごしていたようにも感じるのですけどね。

まぁあなたが望んでいなかったのに、勝手に男どもが寄ってきてただけなのかもしれませんが、そうだとしても「色々」というのが引っかかるのですよ。

彼と離れてしまったことで寂しかったり虚しかったりしたのも事実だと思うし、そうでもしないと「自分の居場所」が無かったのも事実なのかもしれません。でもね、その結果あなたが何を得たのか?は彼とやり直すやり直さないに問わず、あなたにとってとても重要な岐路になると思うよ。

彼ってあなたの寂しさや虚しさを埋めるだけの存在なのかな?他の男どもはそうだったけど、彼だけは違う!ってことなのかな?

彼の存在があなたを強くしてくれたのかな?
あなたの存在が彼を強く出来ていたのかな?
もし復縁出来たらそれが叶うのかな?

自身を責めている割に、そして彼と復縁したい割に何処か弱腰ではありませんか?

何事も経験です。
彼と別れてからあなたはどう変われましたか?
通過点だとはいえ他の男どもだってあなたを成長させてくれるエッセンスくらいにはなると思うよ。
    • good
    • 1

すこし辛いですね



でも色々な男性と楽しくしたいですよね。

でも、彼がほかの女性と楽しく絡んでいたらどう思われますか?

貴方はすでに分かっていますよね、だから後悔して自分を責めているのですよね。

でも、もしもう一度彼と付き合えたならばどうされるのでしょうか
まずそこ点をご自分で良く考えないと、同じ事を繰り返してしまいます。

貴方にとって、一番大切な人はだれか

貴方の人生です、後悔しないように、諦められないのであればもう一度正直に彼に気持ちを伝えるのも良いかもしれません。

もし彼と復縁したら、彼を大切にしてあげてください。もし復縁できなくてもまた良い人が見つかると思います、その時はその人を大切にしてあげてください。

彼は貴方に大切な物をプレゼントしてくれたのかもしれませんね
    • good
    • 0

まだ3か月ですよね


忘れられないのは当たり前です
あせらないでもう少し様子をみましょう
    • good
    • 0

貴女自身が彼の現在の気持ちを理解出来ない、彼が嫌がる事を止めないので仕方がないのです。



恋愛ではなく執着や依存になっていてすすめば呪いになってきます。

いい加減現実を受け入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A