プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、彼氏に突然振られました。

原因は全て私にあります。
彼氏の友人から私の過去について色々聞いたらしく
嫌いになってしまったのが原因です。
その聞いた内容は詳しく分からないのですが、
思い当たることが、私が過去に男絡みが激しく
簡単にやってしまったりチャラチャラしていた
ことだと思います。

彼氏はチャラチャラしている人は嫌いで
もう私に対して好きって感情がなくなったと
言っていました。
確かに過去にチャラチャラしていた
自分が悪いと思います。
付き合って三日目に告げられショックを
隠しきれません。
ですが、彼と付き合い始めてから
男絡みをほとんどなくし、彼だけに
目を向けていました。事実です。
今、LINEで話し合いをしています。
私は彼のことを本気で好きだったので
別れたくなく、粘っています。
ですが気持ちが全く伝わらなく
もう気持ちは変わらないと言われました。

逆に言うとこれだけのことで好きという
感情が全くなくなってしまうものなのでしょうか。

ですが全て自分せいなのでなにもいうことは出来ません。

まだ話し合いをしています。
これからどうしていけばいいかわかりません。

A 回答 (7件)

自業自涜



淫行応報
    • good
    • 4

貴方にとってその程度だと思える過去も、


彼にとってはその程度では済ませなかった。
価値観が違うというか、セックスする事に対しての
ハードルの高さが全く違うんでしょうね。

男の人は、簡単に身体を許す女性を
軽蔑視する事が多いです。
自分で蒔いた種ですから、自分で刈り取るしかありません。

彼の気持ちが冷めた以上、今粘っても、
彼にとって貴方の印象は悪化するだけです。
完膚無きまでに嫌われるか、一端距離を置いて
貴方の良さ(あればの話ですが)に気づいて
彼が戻ってくる可能性に賭けるかは、
貴方次第です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分がしてきたことに対して
今ものすごく後悔しています。
やっと現実と向き合えた気がします。
やはり今粘っても相手にまたどんどん嫌われていくだけですよね。
自分が変えて彼が戻ってくることな賭けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/03 05:17

>ですが、彼と付き合い始めてから


>男絡みをほとんどなくし、彼だけに
>目を向けていました。事実です。

たった3日ですやん (^_^;

>逆に言うとこれだけのことで好きという
>感情が全くなくなってしまうものなのでしょうか。

これ
あなたには、これの2文字ですが
彼にとっては、他の男とホイホイ寝るような女
と、すごく重要な事ですから、それを理解されていないのですから、いつまでも平行線でしょうね
    • good
    • 11

彼一筋 、長~い 長~い 三日間だったね ・・・


その間 男絡みは全くなかったんだよね 偉かったねぇ~
    • good
    • 10

初めまして、男性ですが回答させていただきます。



正直、彼氏の気持ちがわからなくはないんですが過去は過去でどうすることは出来ませんよね?
どんな過去があったにせよ、これからが大事だということを彼氏が理解してくれたらええのになって思いますので、理解してもらえるようあなたが彼を想い続ける限り精一杯納得の行くまで話し合いをされたらええと思います。

あなたの過去のことで好きでなくなってしまう、それは人それぞれやないですか? 彼氏の気持ちがわからなくはないと言ったのも、これから先に何かがあった時には残念ながら過去のとを参考にあなたへの言動が判断されるのは仕方ないとは思います。
ただ、今回のことをきっかけにあなた自身の人との付き合い方や考え方をもう一度見直してもっと魅力的な人間になったらええやないですか(^ー^)

私事になりまが、自分は今つい最近まで父親から酷い虐待を受けてた女の子のことで色々考えていたところで、彼女を助けてあげるとかやなしに過去なんかよりとにかく『これから』が全てやってことをどう理解して信じてもらえるかを考えぬいているところやったんで回答させていただきました。

今はしどいでしょうけど、苦しんだ分は必ずあなた自身の身になりますし、彼氏に限らず誰かには必ず伝わりますから(^ー^)

変な回答になってごめんなさいm(__)m
    • good
    • 2

過去は消せません。


一度過去を聞いてしまった男性は、その人に限らず、大半同じ反応をすると思います。

問題と、これから改善すべき点は、過去を喋ってしまう友人や交友関係ではないですか?
チャラチャラしてた頃のあなたを知っている友人は、その人自体もチャラチャラしてるとも言えますよね。
同じフィールドにいつまでもいてはいけませんよ。
交友関係がせますぎるのかも。

でも、今現在は、その時期の自分も友達も、バラしてしまった友達も逆恨みしないこと。


あなたがこれから、新しい男性と新しく真面目なお付き合いをしたいなら、人生やり直すつもりで、新しい人間関係を構築すべきです。

そしたら、新しいあなたにふさわしい男性が現れますよ!

今回の事件(?)はそれに気づくいいチャンスだったんですよ。きっと。

彼にこだわってラインで説得や言い訳するのはお勧めしません。
万一修復できても、何かにつけて後からネチネチ言われますよ。

大丈夫!過去を反省してるなら未来は明るい!
がんばってください。
    • good
    • 4

過去に拘る男は器が小さすぎて


女性を幸せにすることはできません。

そもそも出会うのが遅かった
男が悪いんですよ(笑)。

あなたのせいではありません。

そんな小さい男とは
サヨナラしたほうがあなたのためだと思います。

もっといい男を見つけて
幸せになってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A