dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏切られた彼女と復縁した経験ある人いますか?

男性の方に質問です。

付き合っていた頃から、自分の男絡みが直らなくて、最終的には自分が彼を裏切って別れた形です。
別れを切り出されて思ったこと…それは
『本当に好きなのは彼だけ』
『反省しているし、2度と同じことは繰り返さない!』
『こうなってみて初めてやっぱり大切にしたい人が誰か気づいた…でももう遅い。』

本当に身勝手なのは分かっています。
自分の勝手な行動でどれだけ彼を失望させてしまったかも。

彼からは、これからの君の行動次第で、仲良い友達としてやっていけるかどうかは決まると思う。でも、もう好きになっているという想像はできないけど。
と言われました。
これも当然の答えだと思います。
寧ろ、普通の友達として今、やり直せていること、彼に感謝しかありません。
だけど、もう1度…戻ってきてくれたら。
と思ってしまう自分がいます。

彼のことは本当に大切なので、
彼が幸せになれると思う人を見つけて、幸せになって欲しいという気持ちもあります。
彼には、そう伝えています。

その彼を自分が幸せにできたらどんなに良いことか…。

私は、一生かけても彼が幸せになれるようにこれから支えていきたいと思っています。
今まで自分が助けてもらった分…
彼が支えを必要としている時は、ですが。
自己満足の支えは彼にとって邪魔でしかないと思うので…。

少しずつでもいいから、信用を取り戻していきたいです。
いつか彼に、やっぱりこいつともう1回やり直してもいいかな。と思ってもらいたい!!!

男性の方、裏切られた彼女をもう1回信じてみようと思ったことはありますか?
また、それは彼女のどんなところを見た時ですか?
それとも、彼に対して私ができることはもう何も残されていないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今は、もう別れて、友達の状態です。
    俺のことを好きでいることは、君の自由だから好きにしたらいいよ。それに、俺をずっと好きでいることも強制しないし、勝手にしてくれたらいい。
    と言われたので…無理に諦めようとせず好きでいようかなと思っています。
    LINEも普通に返してくれるし、電話もしますが…
    裏切られた相手に対して何故そこまで出来るのか…。
    普通に話せている状態なので、何とかして信用を取り戻したいです。

      補足日時:2017/06/21 19:05

A 回答 (3件)

>男性の方、裏切られた彼女をもう1回信じてみようと思ったことはありますか?



う~ん~~
ないかな~~~
    • good
    • 7

今許しても、頭の中にはずーっと残ります。

貴方の方が1年後に新しい彼女を作ります
    • good
    • 6

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
『相手のことがまだ好き・・・』程度の気持ちでは復縁は難しいと思います。
縁があれば、相手はあなたに対して、固い意志を持って帰ってくるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A