アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友の彼氏Aと私の彼氏が親友で、
紹介で付き合いました。

本当に優しくて沢山愛情注いでくれて、
沢山尽くしてくれていた彼でした。

ですが、付き合った最初から7か月まで
彼の仕事の先輩や界隈と唯一の地元で遊ぶ友達Aと後2人全員でクラブで持ち帰り浮気をずっとしていました。

話し合い別れないことになりました。(Aも)
ですが、悪い界隈に分かれて遊ぼうとそそのかされて一度振られましたが。でもすぐに間違っていたと戻ってきて戻ってしまいました。

それからは行動に示してくれていましたが、
仕事の環境は変われない為、完全に縁も切れなく誘われる事あったり沢山喧嘩して大変な事もありました。

ですが移動の話があり、やっと最近移動になり揉める原因もない為、落ち着いてきてここからだと思った
矢先、その悪い界隈の奴らから私に彼がクラブで浮気していた時代の女にキスされてる写真を送りつけられました。

その最悪な出来事の直後、A達が別れました。するとAがまたその界隈の奴らの所へ行き遊び出しました。

そのすぐ、直後彼は2人が別れた事で考えさせられるきっかけになった、考えが変わったと私に別れを告げてきました。元々考えてはいたと言ってきましたが、そんなタイミングおかしいし、2人が別れて無かったら絶対別れる選択はしていないと思います。

前も流され私に別れを告げたぐらい、流されやすい性格なので。

昔喧嘩したのが嫌だったなど言われましたが、あんたが縁も切れなかったからそれが原因だっただけなのに、いかにも私のせいかのようにも言われ悔しいです。

あれだけ沢山尽くしてくれて、優しい彼でしたが
そんな流されやすい人は駄目ですよね。
どうしても自分を責めてしまいます。

A 回答 (3件)

1年半って、短い気がするんだけど…中高生なのかな??



男が優しいのは当然!
でも、流されて、簡単に浮気する人。簡単に別れるっていう人。
…だよね。本当に気持ちがあれば、流されやすかろうが意思通すでしょ。
今別れてなかったとしても、いずれ別れてたよ。

つるんでる人のせいにしたいんだろうけど、元カレも同じなんだよ。
    • good
    • 1

貴女のせいではないです


彼氏さんが「自分」というものがなく、はっきり言って、どこにも魅力ないですよ

親友の彼氏さんも同等で、二人と離れて良かったんじゃないですか?

いくつの彼氏さんなのかは、分かりませんが、社会人にしては自分というものがなさすぎて、断る勇気もなくて、男性としても、どうかな?と思いますよ

貴女に合うのは、その男性ではないですよ

悔しいかもしれませんが、ちゃんと前を向いて歩いて行ってくださいね
    • good
    • 0

もういいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で戻ってきて、また同じことで振られもう私も心身共にズタボロです。うつ病気味です。

確かに、もういいじゃんと思われるのは分かります。ですが何年も付き合って来て、悲しい事沢山あったり楽しい思い出もある為、彼に対して気持ちもまだありますし、悔しいです。

お礼日時:2022/11/06 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!