dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話中に「チュッ」とか「ぎゅー」と言ってくる彼氏って甘えてるんですか??
こーゆー男性って結構いるんですか??

A 回答 (5件)

あまりいないと思います。


きっと甘えん坊で、お茶目な人なんでしょうね。
    • good
    • 1

冷静に鳥肌たつ 笑


少なくとも僕はそんなん言ったことないです
結構いるか……調査したことないから分かりませんが、希少なタイプなんじゃないかと予想します
    • good
    • 2

さあねえ。


自分の周りにはいないタイプですよ。
    • good
    • 2

甘えていると言うより、単なる欲求不満の発達障害児ではないですか?


普通の男子は、そこまでイロキチ丸出しの言葉は発しませんよ。
    • good
    • 2

貴女の事を本当に愛しているのだと思います。

面等向かって言うのはやっぱり照れてしまうのでしょう、このこの幸せ者~いつまでも仲良くして下さいね。応援しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A