アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男性に質問です。

興味のない女性に思わせぶりな態度をとることありますか?
あと、B型男性の特徴も知りたいので教えていただきたいです。
好きな人がB型で、ぎゅーしてほしいとか甘えたいと言われました。
こういうこと誰にでも言ってるのかなと思って質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぎゅーして欲しい、とかはその人の願望であって「思わせぶり」では無いんじゃないの?


そしてあなた何歳?中学生の質問だよね?
    • good
    • 0

自分はB型なのですが…恐らくB型関係なく多少は思わせぶりな態度は取ると思います。

本心で言ってるはずなのでそのまま対応してあげた方がいいんじゃないかと^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A