アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性が全くA型ぽくない方でアプローチをしにくく困ってます。

血液型で縛るのは好きじゃないですが参考にしたいと調べてみたのですがよく分かりませんでした。

B型女子とA型男子は相性良くないらしいですが彼は全くと言っていいほどA型の特徴に当てはまらなくて…

A 回答 (4件)

血液型と性格は全く無関係だから笑 ラコステWWW

    • good
    • 0

性格には先天性と後天性があります



先天性は生まれながら、つまり血液型的な特徴がそのまま現れる性格です

それに対して後天性は、育った環境や周りからの影響で従順に染まってしまった性格です

なので彼は後天性の性格が色濃く出てしまっているのかもしれませんね
    • good
    • 0

血液型じゃなくて個性なんだから仕方ないよ。

何に困る必要があるのかが分からない。
    • good
    • 1

エーッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!