アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の話を聞いていましたが、私は男じゃないので男性心理についてのアドバイスは出来ませんでした。

そこで男性に質問したいです。
専門学校を卒業してから、同級生の男性Aを好きだったB子はラインでアタックして、付き合えたそうです。

Aは専門生のときアニメオタクで、2次元にしか興味ないと言っていたそうでしたが、まぁ強がりか冗談だったのかなと思いました。

ところが、B子と何度かご飯などにいったり、身体の経験もして(セッ○ス)しばらく

…前は興味を持っていなかった車やキャンプに興味を持つようになり、突然「お金や時間をB子に使うのがもったいないと思ってしまうので別れて欲しい」
と言われて別れたそうです。

そんな風に、ひどい感じでふる人に見えなかったのでそれを聞いた時驚きました。
常識的で、地頭はよくて、自虐的な冗談も言える感じの…感じ悪くない人と思ってたのですが。

B子との交際期間は大体3ヶ月くらいだったそうです。

もし元々B子に興味なかったとしたら、何で付き合ったんでしょうか?童貞を卒業して自信ついて、もっと理想的な女の子と付き合えたとかなんでしょうか?

男性視点から言って、
この時のAは何を考えて付き合い、別れたと予測されますか?

A 回答 (4件)

アピールされ続けたので、まあ良いかつきあってみるか、でつきあい始めたものの、その後に興味が出てきた諸々に金や時間を使いたくなった、すごくわかりやすい展開ですね。



B子さんと相性がよくなかったか、人間的につまらないと感じたからか、そもそも人付き合いはつまらないと再認識したか、そこはわかりません。
    • good
    • 1

傷つかないような別れの言葉ではB子さんが受け入れてくれず、はっきり言うしかなかった、ということもありますよ。

    • good
    • 0

振った原因なんて分からない



他人が あれこれ考えても 想像の域を超えない・・

知りたいのなら Aに聞けばイイだけ・
    • good
    • 0

彼の興味の世界が広がったのでしょう。


興味>B子です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!