アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【前提】
・Aさん→男性、30代前半、AB型、職場の上司、彼女なし独身、典型的AB型と言われるタイプ
・私→20代後半、O型、彼氏なし独身、イジられキャラ(らしい)、半月ほど前にAさんに好きバレした
・Bさん→男性、Aさんと同い年、A型、職場の上司、彼女あり独身、同性イジりと私イジりが好き
・Aさん、Bさん共にお互いのことを良く思っていなくてあんまり仲が良くない
・社内で「私はBさんの事が好きなんじゃないか?」という噂が流れていた

「性格はなかなか変えられないけど外見は変えようと思えば変えられる。」という考えを持ってるAさんから「俺は◯◯ちゃんの性格結構好き」と言われました。
既にLINEや電話の中でAさんには好きバレしていて、どちらも好きバレ後の発言です。

Aさんは同じ職場の上司の方なので、ほぼ毎日顔を合わせています。
職場で2人きりの時に驚かせてきたり笑わせてくれたり話しかけてくれたり、みんなの前でちょっかいをかけたりしてくれます。

ある時Bさんがイジってきてこっちも笑いで返して...と2人で談笑していたのですが、その後私が1人になった際に「今日も楽しそうだね」と真顔で言われました。
その前日にAさんが「やる事さえやっていれば、雑談しながら楽しく仕事して良いと思う。その方が時間が過ぎるのも早いし」と仰っていたので
「はい、楽しいです!昨日Aさんも仰っていたと思いますが、お仕事とは言え毎日楽しくできたら良いなぁと私も思ってますので!」と返しました。
すると「まあねぇ」とだけ言って立ち去られました。
その日の仕事後のLINEは一度既読無視されてしまいました。追いLINEを謝罪した上で他に心当たりもなかった為Bさんの事は何とも思っていない事(私の性格上、好きじゃないからこそいっぱい話が出来る、など)、Aさんの事を好きだという気持ちを伝えました。
それに対して返事が返ってきて、またLINEが再開しました。

LINEでのやりとりはここ1ヶ月毎日しています。
多い時で20回程度、少なくても10回程度のラリーが続いています。
その間に電話は1回だけ4時間程度しました。
また、私が寝落ちした1時間後に「寝たか!」とLINE、その30分後に不在着信が2回入っていた事がありました。(爆睡していて一切気づかず汗)

全て好きバレした後におきた事です。
特に男性の方回答頂けたら嬉しいです。辛口でも大丈夫です。出来るだけ多くの回答が欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その様な妄想をする暇があれば食事や飲みに誘い会話をすべきかと。

でないと恋愛ではなく依存や妄想思い込みになります。
    • 0