dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、2年付き合ってる彼氏の職場に行くと何故かキレられました。
職場はスーパーで、よく行くので彼氏の上司とも仲良くさせてもらってます。
「しゃべっててもいいぞー」とか言われましたし(汗)
なので今までは彼氏に呼ばれてましたし、呼ばれてなくて行ってもキレられたりすることはありませんでした。
彼氏は私に職場に来るなって言ったと言ってますが、私の記憶にはありません。
聞き間違いが多いので、間違えて答えてしまったのかな…とも思います。
が、なぜ急に来るなと言われたのか分かりません。
メールも無視されてます。
ワケわかりません。
誰か回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

>昨日、2年付き合ってる彼氏の職場に行くと何故かキレられました。



 彼はあなたとの遊びにも飽きた頃なので新しい
 彼女を作ったか、これから作ろうとしているのではないかと
想像します。  

 付き合いとはいつか別れる関係なのです。
    • good
    • 4

指導があったのじゃないですかね?



しゃべっててもいいぞ~なんて彼自身もゆるゆるだったようですし、上司も特にとがめだてすることもなく・・・まあ、スーパーなんですから、彼女がお客としてきたっていいわけです。

でも、店員の男性がお客の女と親しげにしゃべっている姿って、結構目立つし不快に思いますよ。
ほんのわずかな会話だったとしてもです。
スーパーには投書箱とか設置してあるじゃないですか?
「○○が昔はあったけど、今はない。おいて欲しい」「△△売り場の方の接客態度が悪い」なんてのが張り出されてあり、その下に店側からの回答が書かれています。

「□□って店員が、女性と騒いでいた。」ちょっとニコって挨拶しただけかもしれないけど、見る角度によっては親しげにベタベタしていたともとられかねないのです。
お店の中じゃそんなことしていません・・・裏方でいたって同じです。
パートの女性とかが見ていて、彼女がしょっちゅうやってきてはベタベタしている・・・これも職場の同僚としては結構不快です。
彼や上司だけがゆるゆるなだけで、不快に思う方が普通です。

いちゃいちゃベタベタが度がすぎるようだと、投書どころか本部に電話かネットで指摘があったのかもしれませんね。
かなりきつく指導されたのでしょう。

ま、八つ当たりってやつです。
来るなって言っているのにあなたが勝手に来たわけじゃなく、それどころか彼の方が呼んでいたくらい・・・?社会人としてどこかおかしいでしょう。
叱られることも想定できないかなあ?

こんなガキンチョの男とはこれを機会に縁を切って、もっと大人の男性と付き合ったらどうでしょう。
    • good
    • 1

最新の投稿で見かけましたので。



タダのヤキモチですよ。
ほかの男性とあまり仲良くしないようにするか、もっと(職場で)彼氏さんと話をしてあげてください。
    • good
    • 2

職場に来られると普通は困りますから怒る彼氏もまぁ常識的な反応の範疇でしょうがこの場合はスーパーですからね。


しかも貴女も頻繁に利用する(笑)。
キレる権利なんてないですが怒ってるのなら謝っておいても善いでしょう。
不条理ですか別れて行き難くなるよりかマシです。
    • good
    • 0

職場でん狙っている娘がいるのでは、二股願望あり。

    • good
    • 2

当然でしょう。


彼の上司が、喋ってもいい、というのはあくまで社交礼儀でしかありません。
彼の上司は本心で、仕事サボッて喋っていていいぞ、と思っていると思いますか?

彼もまた、「急に」ではないです。
少しくらいならあなたもまだまだ子供だから妥協してあげてもいい、
でもそれが続くようであれば、

彼からみれば、
公私混同していると周りから勘違いされることで立場が危うくなる、
故に、仕事の邪魔をされていると映るわけです。
当然、彼の同僚も、上司も同じように考えているでしょう。

あなたにとっては「ただのスーパー」であり、
彼と、仲良しの上司がいる場なのでしょうけど、
彼や上司から見れば、ここは「ただのスーパー」ではなく「仕事場」です。

また、他人からみたらどう思いますか?
接客をせずにスーパーの服きた人が、一般客と雑談しているのを見たら・・・


あなたは働いていますか?
あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら嬉しいですか?
あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら会社の同僚や上司はどう思うでしょうか?
あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら取引先の人はどう思うでしょうか?


彼はキレているわけではありません。
あなたが逆ギレしているんです。
    • good
    • 11

さぁ、、なんででしょうね


さっぱりわかりません。機嫌が悪かったのか

ただ、仕事中に「しゃべっててもいいぞ」と言われようが会いにいくのはどうかと思いますよ
仕事してるんだら
一お客としてならまぁ許せるとしても彼女面(彼女なんだけど)して仕事中に会いにこられ、しゃべっていたりしているところを
他のお客さんからみたら彼氏さんは不真面目な店員に映るでしょうね

どういったクレームでも来たんではないですかね 定かでは有りませんが

記憶に無くても今回キレられて知ったんですから今後は職場にはしゃべりに行かず
一お客として言ってください その時、自分から世間話とかを話しかけたりしたらダメですよ
あくまでお客ですから「商品どこですか?」や「いくらですか?」くらいで停めときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A