プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が職場の人たちに私を彼女だと紹介します。
職場の人と飲みに行くときに、私も誘ってきます。
彼の職場の人はとてもイイ人たちで、気兼ねなく、私も仲良くさせてもらっています。
私がいるからと緊張してる様子は全くないです。

今日も彼の職場の一人が入院することになり、彼に車を出してくれるようお願いされて、私が運転して、彼と職場の人を乗せて一緒に病院まで送ってあげました。
彼にとって職場の人たちは家族みたいなものだそうです。

彼は私と結婚を考えているから職場の人たちに紹介するのでしょうか?
実際、彼に「結婚しよう」とか「俺の子供生んでくれ」と言われているのですが、どういうつもりなのかなと思います。
また、彼の職場の人も私のことを内心どう思っているのか気になります。

A 回答 (3件)

貴方に結婚するきが無きゃ 付き合わないことですね


気のいい男と言うだけの事です
    • good
    • 1

「結婚しよう」とか「俺の子供生んでくれ」と実際に言っているわけですから、あなたとの結婚を考えてのことでしょう。


職場の人達も、あなたを近々彼と結婚する人と見ているだろうと思います。
全くわかりやすくシンプルな話だと思います。
「結婚しよう」とか「俺の子供生んでくれ」といったことを一切言ってないなら、あなたの疑問もわかるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼が「結婚しよう」と言ってくれたのが、出会ってすぐだったので、その時はビックリしちゃってきちんとOKの返事をしていないんです。
今も結婚したい気持ちに変わりがないから、職場の人に紹介してくれてるなら嬉しいです。

お礼日時:2019/09/19 19:24

結婚とかはないですが、僕が彼女を友達に紹介するときを思い返してみると・・・。



やっぱり彼女に自信を持っているときには紹介したくなりますね。
もちろん、外見的なこと、きれい、可愛いと思っているのは前提ですが、結婚するつもりなら、彼女の内面にも自信があるんでしょうね。
僕に限らず、誰しも自慢の彼女なら人にみせたくなりますね(笑)
で、みんなに彼女を褒められる → 嬉しい → また見せたくなる
のループでしょう。

ということで、職場の人にも、「いいなーおまえー」
とか言われているんじゃないですか(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外見だけでなく、内面にも自信があるとしたら、すごく嬉しいです。内面を誉められた方が嬉しいですから。

お礼日時:2019/09/20 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A