dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡先聞いて断られるって、
もう試合終了ですよね?もうやりようないですよね
熱意も何も、なんかやれば、ストーカー認定。
連絡先交換する価値がないって判断されるって事ですもんね。
断られて、粘った人いますか?

A 回答 (6件)

退き際です。



粘られた経験があり、本当に、たまらなく迷惑でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり関わりたくない人だから教えないって事ですよね。出来るなら顔も目も合わせたくないとか。
職場関係だと超最悪ですね。

お礼日時:2021/07/07 20:00

…参考程度に…



女性もいろいろですから、アプローチは良いと思います。
後悔が残らないように…

私の場合、7年つきまとわれ職場内で根も葉もない噂も飛び交い、かなり参りました。

粘り方、口説き方も関係するのかな…

自分の経験は置いておいて、個人的には、相手の人と良い関係になれることイイな…と、思っています。

男も、ここぞ、という時はあります。
頑張ってください!

長々と失礼しました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございました
私は、連絡先聞く所までしか出来ないので、
あとは相手に任せます。
下手したら話すら出来ない可能性もありますが。

お礼日時:2021/07/08 06:31

こちらも大人ですので、挨拶も交わせば、仕事の話はしました。



何とか切り抜けることができたのは、直接仕事で関わる同僚ではなかったことです。

職場で公私混同は、はた迷惑だと思っていますから…。

あくまでも、私個人の体験と、感情です。

参考程度に…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします。
断られたら、関わりはもたないようにした方がお互いに良さそうとわかりました。
近いうちに最終勝負の日になると思うので、どうなるかは、わかんないですけど。

お礼日時:2021/07/07 22:33

だと、思います。



特に職場の恋は、退き際を間違えると、すこぶる働きづらくなると思います。
職場によっては質問者さんが島流しの人事になります。

私は女ですが、「超」がつく程、甚だしく、強烈に迷惑でした。 

粘られた男性が出世?して、再び巡り合い、今、私の現場のトップです。
それはそれで、毎日朝礼でふんぞりかえっている姿をみると、
またまた「超」がつく程、不快です。

              苦。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性側もしんどくさせてしまうのですね。
断られたら、その人にとっては存在自体が迷惑って事がわかりました。
断わるって事は理由も何もないですよね。
とにかく嫌いって事以外に。
断られたら、もう話かけるのも、あいさつするのもやめて完全に無視された方がうれしいですか?
多分断られた瞬間に、そこまで嫌うならもういいです。的な辛さより冷めが先にきそうな予感がしてます。多分10%位しか教えてくれない感じがしてますので。

お礼日時:2021/07/07 22:13

女性に通報される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘った人いますかね?
普通なら引き際ですよね。

お礼日時:2021/07/07 19:11

そこで粘ってしまったら本当に犯罪者扱いされてしまうかもしれないので、やめておきましょう。


あなたの恋が終わっても、あなたの人生まで終わらせる必要はないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり普通は最終ラインですよね。
ダメなら絶対近づかないようにわりきります。

お礼日時:2021/07/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A