アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に連絡先渡されたら不快ですか?

最近コンビニのお客様で気になる人が出来ました。
私は街歩いてたり、コンビニのお客様に連絡先交換しようと言われる事がありますが、恋愛経験もないし、自己肯定感が低いため何で自分が?と思い不快にはならないけどん?と思って毎回お断りしています。
ですが、ここで前回初めて気になる人が出来たと言う様な内容の質問をしたらせっかく初めて好きな人が出来たのなら連絡先を聞いてみても相手は不快にはならないと思うから良い言う意見がほとんどだったので、あと1ヶ月後にはそのバイトを辞めますが、それまでに勇気が出せたら連絡先を聞いてみようかなと考えています。
だけど、自分みたいな人間が聞いても良いのかも不安だし、ほんとに連絡先聞かれても不快にならないものなのでしょうか??

A 回答 (5件)

街歩いてたり´コンビニのお客様に連絡先交換しょうと言われる事があります。

のだから きっと 貴方は可愛いか綺麗なのでしょう!
ですから 貴方は貴方が思っている以上に認められているのでしょう!
自己肯定感が低いと思っているから今まで恋愛経験もなかったのでしょう!
 なぜ 貴方は自己肯定感が低いのですか?それは きっと 自己を肯定する行動をしてこなかったからだと思います。誰でも最初は赤ちゃんから始まっています。遺伝も否定はできませんが ほとんどは 親と一緒に過ごした時間の中で自己肯定感を高める行動をしてこなかっただけと思います。
そんな貴方がなかなか言葉に出しては言うのは難しく感じますから
なにか簡単に紙の走り書きや手紙でもいいから相手の方に自分の気持ちを伝えられたらいいかと思います。人生は1回しかないし人が人を好きになることも 私の人生をふりかえっても 数えるしかないですから!
    • good
    • 0

私の社会的感覚ですが、そもそもバイトを辞める前でも倫理的にはOKなのでしょうか?


辞めた後なら全然問題ないです。
お客様にとってあなたがコンビニ店員さん以上の気持ちがないなら、突然聞かれると困惑する可能性はあります。

定期的に来店されるお客様でしたら、バイト最終日に来店して頂けるか、聞いてはどうでしょう?OKならその時に聞けるとよいですね

エアー縁結び守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • good
    • 0

渡してみないことには相手がどんな人か分からないです!!女性と男性で違うので女性に恥をかかせるような男の人はもうその時点でだめです!

!手紙は受け取ってくれるはずなので、内容に初めて気になる人ができました仲良くなりたいと伝えて悪い気になる人は100%いません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気が出たら実践してみようとおもいます、
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/29 22:36

そんな事で、


不快になる人は
少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!!

お礼日時:2023/05/29 22:35

そもそも何回同じ質問してるの?


そんな性格なら引く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じじゃないですよ

お礼日時:2023/05/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!