dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、いい感じの関係であった男性とSEXをしました。
SEX後も彼はマメに連絡をくれていましたが、私は彼の連絡が素っ気なく
なったり名前を呼んでくれなくなったことが勝手に気になり連絡を無視しています。
自分が彼に求めすぎてしまうことや、勝手に不機嫌になって振り回してしまうのが
目に見えていて、彼にも不愉快な思いをさせてしまう、自分自身もずっとモヤモヤして
イライラして過してしまうといった悪循環を断ち切りたくて連絡を返すのをやめました。
本当に身勝手ですよね。
思い通りにならない彼にイライラしているただの我儘で自己中な最低人間だと
自分でも思います。
同じような境遇な方、または経験者の方はおられますか?

A 回答 (9件)

そうなのですね!彼氏さんではなく昔から顔見知りの関係で最近から連絡を深く取り合ってるのですね。

ですが男も色んな生き物居ますし簡単に体を許したらダメな場面多いです。相手からしたら都合良い時に会えてヤレればいいし…的な考え持ってる方も多いから。ここは深く入り込むより少しの距離を保って様子見ながらの歩みがいいかもですね。でも悩み過ぎもそちらに毒なっちゃうから自身の体は自分で1番、思いやって労わらないと潰れちゃうからお気をつけ下さいです。自分は結婚し妻も居ますがやはり男と女の関係って簡単ではないところ、多いです^^;
    • good
    • 1

そうなのですか…恐らくそちらは感受性や受け止め方、感じ方の能力が凄く高いかもです。

あと、あえてLINEを無視したりするのは1番いけない事じゃないかな。もしそのまま彼氏さんから、そんなだったらこのまま終わりでも俺はいいから。追いかけてばかりの自分アホみたいだし。…的な内容来たらどうします?辛過ぎじゃないですか?彼氏さん素敵な方ですよ絶対に。自分は40過ぎたオッサンで大したアドバイスならないのですが、恋人同士と結婚した後の夫婦同士も両目両耳、そして心の感じ方を常に敏感にアンテナ張ってたら疲れてしまう人生も多々ある思います。人間誰も悪い所はあるのは現実。でもそこに両目見開き心で感じてばかりより時には片目を閉じて少し心を離して距離感保つってのが日は大事な部分だとも思うのです。人間って悪い所ばかり目立ってしまう、それを拾いやすく拾ってしまうのがほとんどの性質。ですがそこは流してもっと良いところ見たい。良いと思える所に自分は入りたい…って思えるのが素直な恋愛じゃないかと思います。大好きだから、愛してるから体を委ねSexとしての表れとして体を重ねた。でもそれって悪い事ではない、ただ快楽だけの好きだけのSexと言うのも正直ダメかもしれない。女として大切な体を預けたのだから。簡単に妊娠などもしちゃいけない。でも好きだから流れでという場面でも悪い事ではないしこれからはSexばかりを重ねるのでなく次はなるべく体を委ねない、Sexしないように少しの距離作り。そして、それ目当てなのかな?と敢えて確かめてみたら良いかもです。長文になり失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の相手は彼氏ではなく、昔からお互い知っている関係では
ありましたが、よく連絡を取るようになったのはここ数年で、
距離が縮まったのはここ数ヶ月の話です(´;ω;`)
ととしろ様のアドバイスを受けて連絡を返しました!
連絡をしなかった理由も簡単にではありますが伝えました。
相手は一言言ってくれないと分からない。次は気をつけてよ等と
いう返信でした!連絡をとるのがしんどかったらもう連絡はしないように
するとも伝えましたが、しんどいとかはないという返事でした。
優しいのもあると思いますが、SEX後の相手の変化を思うと、
私ほど二人の関係を真剣に考えていないだけなのかもしれません。
今後はととしろ様の言う通りSEXはしません。SEXによって関係が
崩れつつあり、私自身も今すごく自分のことが嫌いになっています。
なので、普通の会話をしながら自分の生活を大切にして彼の言動に
左右されないようにしていきたいと思います。
ととしろ様の経験やすごく一生懸命に考えてくださる気持ちが
よく伝わって幸せを感じることができました。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/23 16:32

ただ、自分は男なのですが男側からしたらやはり一線を超えてSexしたあとは少し冷めると言うか男はこの女性を抱くまでは…の想像と落とすまでの過程が凄く精を入れ気持ちをかなり込めて来るのでやる事やったらあとは安全パイになるのは多々あります。

かと言って一気に冷める男は最低ですしそちらの彼氏さんの内容みた限りでは凄く優しい方である程度、受け止めてくれる男性と思います。そちら投稿者さんは凄く素直で純粋で綺麗な心の持ち主。モヤモヤと不消化気持ちを残すより思うがままに行った方が絶対にいいと思いますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ととしろ様(´;ω;`)
リア友になりたいほど心が救われます(´;ω;`)
本当に優しい人で、何度か自分の気持ちの暴走で彼を疲れさせ
たくなくて連絡を無視したことがあるのですが、その時も
追いLINEをくれたり、心配してくれたりと、とても優しい人です。
そんな彼だからこそ自分みたいなメンヘラ女の相手で時間と気力を
無駄にさせたくないなと思ってしまいます。
友達としてならずっと仲良くできるのにSEXをしてしまったが故に
感情が少なからず入ってしまいました...浅はかでした(´;ω;`)
彼がSEX後に気持ちが当初よりも冷めているというか
接し方が変わったことは明らかな事実で、そんな彼を軽蔑している
自分がいるのも事実です。
優しさを受け取っているのに冷たさも受け取っているのでこのまま
恋愛していくのは無理かなと感じています(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/23 14:29

あまり自分を責めないで下さい。

ここはあれこれ考えたら仕方ないと自身でも割り切り、思うがままに想いを伝えてみたらどうでしょうか?好きで好きで仕方ないなら無理にそれを抑える必要ないかと思います。確かに相手には窮屈に感じる方居るかもですがその気持ちを受け止める方だって居ますよ。恋は素直に行きましょう。好きを無理に気持ち抑えるのは心に毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
優しさに心がほぐれました(´;ω;`)
私のこのブレブレなメンタルで相手を振り回して
嫌われるのが怖いのも事実で、本当に自分勝手だと
反省しています。
ただ、恋愛感情は一旦なしにして友人としての会話ができる
ようにしていきたいと思います。
それでも好きな気持ちが抑えられなくなった場合には
ととしろ様の言うとおり、素直に気持ちを表してみようと思います!
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

お礼日時:2023/06/23 14:12

相手もやりたかっただけだから、そんなに気にしなくてもいいのでは?


あなたからの連絡がないことにじゃなく、「もしかして俺、下手なのかな」ってことに落ち込むかもしれないけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
自分が思うほど相手は思っていないのが当たり前だと
自覚して頑張ります!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/23 11:45

メンヘラ女子特有の思考ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

THEメンヘラだと自分でも思うので
情けない限りです。
脱メンヘラ頑張ります。

お礼日時:2023/06/23 11:43

「素っ気なさ」なのかな?



多分、あなたは優しい方だし、ちゃんと考えたい人なので、自分の思い違いを正したいとか自分を改める方法とかを探しているんだろうな、と。

本当に嫌なのは、やってすぐの「馴れ馴れしさ」なんじゃないの?と、私は思うのですけど。

違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごく優しさのあるアドバイスに心が癒されました。
馴れ馴れしさについていけないのは確かにあります。
相手があまりにも慣れているのがよく分かったので
不信感もあるのかもしれません。
変に真面目な私には合わない相手だったのかもしれないと
思ってケリをつけたいと思います(´;ω;`)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 11:42

イライラしてるのであればまたやれば解決です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その解決方法は1番シンプルで確実だと
思います。(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/23 11:40

だいぶ溜まってるようですね。


またやればスッキリしますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています