アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はギターレッスンに通っている21歳です。講師の方は27歳の男性で、通っているうちに好きになってしまいました。

私は彼にとってはお客さんで、連絡先を聞くことは、断られたら気まずくなるな、聞かない方がいいかも、と思っていたのですが、この間のレッスンの際にぽろっと「講師さんの連絡先知りたいです」と言ってしまいました。

するとやっぱり「会社のルールで交換したらダメなことになってる」「女性同士の交換もだめだからごめんね」とお断りされました。

私も営業の仕事をしており、会社でお客様との連絡先交換はトラブルになるため、禁止されています。

なので仕方ない、他に方法を考えようと思ったのですが、やっぱり考えれば考えるほど、会社のルールでも私に少し気があったり少しでも脈があればこっそり交換もしたのかもしれない、と思うと今後アピールはしない方が良いのだろうかと悶々としてしまいます。

また、講師さんに彼女がいないことはお聞きしました。

彼もお仕事なので、迷惑をかけたくないし、私もギターを習いに行ってるのだからレッスンを辞めたくもないです。

すごくすごくワガママなのですが、これからもっとギターの練習を頑張って、可愛くなれば挽回できるものでしょうか?

A 回答 (2件)

「恋しているような」自分に酔っているだけです。

そんなの一時的な感情です。冷静になりましょう。
    • 0

チョロい…どんな脳みそお花畑…

いえ、なんでもありません
ギターはギター、恋愛は恋愛と分けて考えるところから、じゃないですかね=ギターどれだけ頑張ったって恋愛にはなりませんよ
ワガママとかそう言う事じゃないと思うのですよ
    • 1